スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

銀河に響く歌声

マクロス7は名曲が多いです。


なのにパチンコにないな(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)


金太の大冒険


名曲でした。


覚えたいと思います。


あと、ラジオで知ったんやけど…


鹿児島太郎て名前の芸人、面白い!


久し振りに面白いと思える芸人を見付けた気がする。


さつまいもの歌がツボった(;゚д゚)





エウレカセブンHiエボリューションゼロ

宵越し遊Tまで330~

 

打つ台が無いから強気に。


こんなんしてるから負けるんやろなぁ…


と、思いながら打ってると…



50回転程で当たった(;゚д゚)


でも、時短突破て厳しいよねぇ。


100回転以内に1/200挽けとか。


ほんまに40%の確率で引き戻せてるのかなぁ…?



引き戻した(;゚д゚)


歌、いいよなぁと脳内再生しながら


コンスタントに当たりを続け…



久し振りに万発越えたかも(;゚д゚)


早い当たりで万発は大助かり!








甘冬のソナタWハッピー

遊Tまで140~


30回転程で通常当たり。


時間中にもう一つ通常当たりを追加して終了。






大海物語4SP

宵越し遊Tまで350~


座って…まぁ、まわらん(;゚д゚)


これ、全然まわらん台やん…


て、500玉使い切ってヤメようとした


少しの玉で確変当たり!!


出来すぎや(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)


隣のオバサンが


「さっきまで私が打ってたのよ」


謎の変なアピールを受けつつ…


二連で終了。


時間中、確変中の強烈な削りを食らっても


2000玉以上の勝ちで終われた\(^o^)/








今日は無事に勝てました♪

3台しか打ってないけど(;´Д`)

明日はスロットで勝ちたいな(´・ω・`)