スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

夜釣りからの~パチスロ稼働!

夜中、ヤリイカとアジの調査に行ってきました!!


ヤリイカは…釣れんわ(;´Д`)


回ってきてないのかなぁ??


鯵は釣れたけど、痩せ細って美味しく無さそう。


いっぱい釣ってアジフライ、南蛮漬け、なめろうにしたかったけど


数も釣れんし…疲れただけやった(;´Д`)










ガールズ&パンツァー劇場版

宵越し遊Tまで230~


ご機嫌な台を発見!



1000玉使う前に初当たり♪



でも、時短突破ならず…(´・ω・`)


ちょろっとマイナス。








DiscUp

打てるのは残すところ日曜のみ!



リプレイ+レギュラー


9枚役+レギュラー


チェリー+レギュラー


800枚飲まれて撤退。゜(゜´Д`゜)゜。








結城友奈は勇者である

宵越し遊Tまで300~



すぐ当たって通常単発。


この台との相性があんまり良くない(笑)


ちょろっとマイナス。








ヤッターマン絶対正義

300~


かなり妥協して打ってると


ポイントかレア役からか不明な初当たり。



ヤッターチャンスでAT当選!!



上乗せ二倍の真絶対正義!!


ほぼ最低保障で終了…(´・ω・`)


AT中も何も無く、継続もせず終了。


勝ったけどね(*´ω`*)








冬のソナタフォーエバー

遊Tまで400~



250程回して確変!


即通常当たり引いて…



まさかの949回の時短つきだった\(^o^)/


そのまま850くらいハマって確変!


即通常当たりで時短抜けヤメ。


ちょろっとプラスになった(*´ω`*)









北斗無双3

宵越し遊Tまで350~


好みではないけど、さすがに打つよ(;゚д゚)



座って20回転くらいで激熱告知からの…



初当たり!


時短突破できず終了。


100玉くらい増えた(笑)








コードギアスR2

600~


300枚使って赤ビッグ。


リベリオンアタック中に赤ビッグ。



C.C.揃いでSPピース!


でも、ボナ中にピースはそれだけ…


準備中にも追加無し。


ART中にレギュラー引いたけど、


ピース追加は無し。


準備中にピース追加無し。


ART中にもピース追加無し。


初回はSPピースで突破して


2戦目はアーニャ出て来てゲージ赤まで減らして敗退。


ART抜けて即青ビッグ。


前兆確認ヤメ。


展開が噛み合わなさすぎて笑えた( ´ρ`)。o ○


それでも800枚出てくれて助かった…









まどか☆マギカ3

430~


何でここでヤメた!?て、台。


400後半の前兆入る辺りで強チェリーからの激熱告知。


レア役引きまくって…



当選!ゲーム数が500なので強チェリーからの当選かな?



大チャンス到来!!



しれっとマミさんも成功しとる(笑)



で、ほむまみが出て来て…



強チェリーで50枚乗せ、ボーナス分で10枚乗せ。


消化中に10枚しか乗らなかった…


それでも、350枚取れてヤメ。








何とか勝った(;゚д゚)

スロットでの展開が噛み合ってなかったけど…

なんとかなるもんやね(笑)

やっぱ台数をこなすのが大事。


パチンコも負けたかなぁと思ったけど、冬ソナでロング時短取れてたのが神懸かってた( ´艸`)


明日も勝てるとええなぁ(*´ω`*)