スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

タコ時々イルカ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


タコ釣ってたら目の前に違和感。


海面に背びれが…



小型のイルカの群れが優雅に泳いでいました!!(*´ω`*)


船の往来が多いから、怪我しなきゃいいけど。(;´Д`)


スナメリはよく見るけど、こういうイルカ然したイルカ?を見るのは稀。


ええもん見れた( ´艸`)




タコもバッチリ!!1.5キロありました。


今回はタコワサと唐揚げにしよかな♪





ここからはパチンコ稼働。




とある魔術師の~ 遊Tまで500~


300程回して当たり。


確率分母内で当たるのは嬉しい♪


4000玉出れば勝ちだなぁ…と、余裕こいてたら




12連して獲得は7500玉程。


少ない!!!少なすぎる(;゚д゚)(;゚д゚)


ST中の当たりが8:3で4Rに偏りすぎ(;´Д`)


確率的には逆なのに(笑)


10Rのフラグ引けない自分が悪い。


まぁ、勝ちには変わりないので良し!






ひぐらしのなく頃に瞬 遊Tまで380~


嫌いな台。しかしのれは打たねば…と。


意味不明な演出にキャラクターに


だらだら間延びした変動、リーチの数々。


おまけに回らない(;´Д`)


地獄の時間です。


遊T突入する頃には6000玉以上使ってるし(怒)


右打ち中、高速変動を売りにしたんだろうけど


そうじゃないよ(;´Д`)


9000玉出たから良かったものの


楽しいと思える瞬間が皆無。


勝ったのに面白くないとか…


惨劇を回避しろ!て、良く出るけど。




この台を世の中に出したこと自体が惨劇じゃ(´・ω・`)




文句しか無いけど、今日は勝てました!


そいや、スロット打ってない。(;゚д゚)


まぁ、無理して期待値稼ぐ必要もないか(笑)