スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

朝一!最初であり、全て。

毎日毎日、暑くて寝苦しくて大変。


それだけて体力が奪われてしまう。


お盆明けてからのが暑い気がするのは…


僕だけ??







エウレカセブンHiエボリューションゼロ

遊Tまで280~


座って五回転で…



映画の最初期ニルヴァーシュのデザイン好き。



エウレカセブン本編の前日箪のリーチ。


当たった試し無いけど(;゚д゚)



当たった(;゚д゚)



お父さんが息子を想いながら世界を救うシーン。


早い初当たりでも、駆け抜けるのデフォやしなぁ…



当たった(;゚д゚)



このVを狙えの時のキャラクター。全て顔が変(;゚д゚)


早い当たりから確変入れて…



本機オリジナルリーチ((笑))も観れて



めっちゃ出た(;゚д゚)


久し振りに一撃二万玉出た(;゚д゚)(;゚д゚)







エヴァンゲリオン決戦真紅

宵越し遊Tまで350~


めっちゃ回るなぁ…と思いながら


淡々と遊タイムに近付き…




保留全て消化すれば遊T♪



甘かった(;゚д゚)


ここで!?金枠リラックスSU2


天井目前で当たっちゃう可能性ががが…


確変なら良いけど、通常当たりはヤメて(;´Д`)



心配をよそに、普通にハズレて天井到達!


からの…



駆け抜け心配になったけど、当たり。


無事に10R当たり貰って確変♪



無事に駆け抜けました。゜(゜´Д`゜)゜。


天井到達して確変で単発は辛い…






冬のソナタフォーエバー

宵越し遊Tまで380~


左のミニ液晶にも380Gて出てるのに


何で誰も打ってないのだろうか(;゚д゚)



100回転程でゼブラ柄。


遊戯フルカスタムなので当たり濃厚。


偶数テンパイ+Pフラ無しからの通常当たり。


時短抜けヤメ。






甘シンフォギア

遊Tまで130~


80回程回して…



先読み赤フラ+傾き。



ちと弱いリーチ。



無事に当たって…



さすがに無理でした。


最終決戦突破ならず終了。






花の慶次蓮ライトミドル

遊Tまで330~


残り100回切った辺りで


いかにもな演出。



からの…いかにもな演出。



残り100回なら当たらず天井のが嬉しい!



当たるよねぇ(;´Д`)


時短駆け抜け終了。







朝一のエウレカ以外は全部負け(;゚д゚)

エヴァが単発で抜けたのが痛すぎる…

それでも、余裕で一万玉以上の勝ち!!


スロットは一切打てそうな台が無かったので、早めに切り上げて晩飯食って寝ます(笑)