スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

養分稼働。無理すぎた…

たまには気分転換で


普段は打たないような台を乱れ打ち(;゚д゚)


結果は押して図るべし。





キング黄門ちゃま

0~


結果、負けたけど…


嫌いじゃ無い(;゚д゚)


低ベース機で高純増ATはアリ。



ただ、キング黄門ちゃまの声が受け付けなかった(笑)


設定2以上濃厚演出でたけど、2じゃねぇ!?(;゚д゚)







フレームアームガール

0~


これは…どうにもならん(;´Д`)


周期到達後の当落までが長過ぎ。


何度かボーナス当選したけど、それだけ。


その先が見えない。







GⅠフェアリーグランプリ

150~


コナミの台だしなぁ…(;´Д`)


優駿倶楽部と似た抽選方式?


ゲージ溜まらん。通常時を引っ張りすぎ…


CZのCZの抽選とかやってらんてなる。


やっとの思いで入れたATも無理すぎ。


まぁ、通常時の演出は馬のよりマシかなぁ。








麻雀格闘倶楽部参

250~


コナミ、6号機でよく台出すよねぇ…


新しいのは真だっけ?


そんなに開発費潤沢なんやろか?


高宮まり、東城りおは可愛い!


東城さんは痩せすぎ感もあるけど。


AT放り込んで2連で210枚くらい。


完走したことあるけど、これもキッツいよなぁ…







花の慶次武威

100~


700ゾーンで当選。


777のフリーズチャンス手前で当たるようにするのヤメロて思うわ(´・ω・`)


突破できず終了。







地獄少女 あとはあなたが決める事よ

100~


地獄少女は…2だっけか?面白かったのは。


それ以外は打ってて苦痛でしかないイメージ。


通常時が面白くない。


かといってAT中が面白い訳でもない。


なにより、ニューギンの台は停止ボタンが押し辛い。


妙に手前に出っ張ってるからかなぁ。


丁度良い人もいるのだろうけども(;゚д゚)


キクリボナ後、有利区間継続したから追っかけ…


フリーズ柄テンパイして1/3外して有利区間終了ヤメ。






ゴッドイーターTHEアニメーション

0~


初代は好きだったなぁ(*´ω`*)


2は…


そんなものは無かった(´・ω・`)


250程でエピソードからアラガミバトル当選。


普通に突破して50Gスタート。


ボナ引いたり後乗せで50G出たりで


500枚くらいでた!!(*´ω`*)


そして、よく見ると有利区間ランプ点いたまま!!


AT後の引き継ぎなので、spモードB濃厚!!


早い段階で何度かエピソードチャンス引くけど…


普通にspモードB天井目前。


その天井直前にエピソードチャンス。


かなり強い演出を伴いながら、当落演出前に天井到達。


どういう処理になるのかな?


直撃もあるかな!?と、期待しつつ…


普通にアラガミバトルが出て来ました(;´Д`)


でも、モードの恩恵でトータル突破率は80%らしいし。


期待!



リンドウは男前!!


でも、コレで決まらなかった…(´・ω・`)


マズいかも!?


な、展開もなんのその。


3体撃破でAT貰いました!!


初期60G、コウタ付きでスタート。


ゴッドイーターと言えばバトルよねぇ!


て、願ってたら


バトル発展!からの…討伐!



全部で140G乗せました\(^o^)/


直後にアリサ、ソーマ追加。


残り100G程残してサクヤまで来た!!


この時点で1300枚くらいは確定。


これは、リンドウ追加して完走か!?(;゚д゚)


しかし…


100G何事も無く駆け抜けた(´・ω・`)


強チェリーも仕事せんかった…


まぁ、この台はプラスだし良いかなぁ


と、思ったら終了画面で+50!


今度こそ!カモン!リンドウ!!


でも、駆け抜けた(;゚д゚)


と、思ったら再び終了画面で+50!!


あー、これ無理矢理完走させるモード!!


3度目の正直!カモン!リンドウ!!


と、思ってたら


リンドウ来る前にエンディング始まった(;´Д`)



今回のATの獲得枚数は2300枚。


でも、有利区間引き継ぎあったし


同一区間の獲得枚数なら2400枚なのかなぁと。


地味に設定2以上濃厚。


まぁ、2だろうけども(;゚д゚)






3000枚程使って遊び散らかして

返ってきたのが2500枚程。

大負けにならなくて良かった(;´Д`)

また明日から緩い期待値稼働します(笑)