スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

釣行!本命は釣れたけども…(;゚д゚)

朝四時半に起きて、ちょっと遠出。


下道を車で1時間半くらい走った場所にある砂浜。


波の音が心地よい。


でも、早朝なのに既に少し暑い。



めっちゃ雰囲気いいなぁと釣りを開始!


メタルジグをぶん投げ…


ボトムワインドでネチネチ責めて…


投げ釣りでさびいて…


何も釣れんかった(;゚д゚)


魚の反応なさ過ぎる(笑)


餌がそのまま残って返ってくる(´・ω・`)


膝上くらいまで海に入って水遊びして終了(笑)




場所移動!


蛸ポイント行ったら人が多すぎ…


気を遣いながら釣りをするのもしんどいし


少し離れた別の場所へ。


メタルジグをぶん投げてたら…


毒の無いフグ。シロサバフグが釣れました!


コイツ、メタルジグによく反応してフォールで食ってくるんよなぁ。


毒が無くて美味しいらしいけど


もし間違ってたら恐いので、そのままリリース。





他に何も釣れないので、再び場所移動!



個人的キス釣り鉄板ポイントのゴロタ混じりの砂利浜。



まさかのセイゴが付いてた(笑)



チヌ、小さくてもカッコいい!


大きくても食べようとは思わないけど(;゚д゚)


他に小鯛にヒイラギ等釣りながら…


暑さにバテてギブアップ。



数は全然釣れなかったけど


なんとかお土産確保できた!


セイゴが小さすぎ(;´Д`)


針飲み込んでたから仕方なくね(´・ω・`)





唐揚げにしようかな、天ぷらにしようかな(*´ω`*)