スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

八月最終日の稼働と8月の収支。

八月も最終日。


クソみたいなスロットの立ち回りが多かったけど


最終日はどうだったでしょう!?


これからは少しずつ涼しくなり


過ごしやすい日が増えるといいですねぇ(*´ω`*)






DiscUp

久し振りに打ちたくなったので。


ウンともスンとも言わず


投資だけがかさむ…(;´Д`)


800枚入れた所で適当に押したら赤7揃ってビックリ。



ビタ押し100%出コレ。


ヤレる気がしなかったので撤退。





笑うセールスマン絶笑

280~


福ゾーン高確率直前からの美味しい台!


ことごとくスルーしまくりながら…


400台ゾーンで



ドーン!!



上乗せにも恵まれ。プラスで終了。



と、思いきや…終了画面で、


正確には有利区間開始画面でマスター&喪黒。


300以内の当選濃厚。なんなら天国もあるかも!?


勿論、続行!!


結果は…200後半のゾーンで当選。


示唆の一番深い所て(´・ω・`)


入れた分が返ってきて終了。


なんとも微妙な(;´Д`)





エヴァンゲリオンAT777

CZ2スルー、5周期目~


シナリオチェックしてみると…



まさかの設定3以上濃厚。


まぁ、店の傾向からすれば4かなぁと。


様子見で打ってると8周期目でCZ通して当選。


単発終了。


次のシナリオは開始がランク5スタートだったので


この1周期目だけ消化しようと。


そしたら、まさかのCZ当選からのAT突入!


でも、単発。(;´Д`)


有利区間開始のアイキャッチ確認してヤメようとすると…


まさかのゲンドウと冬月。シナリオX示唆。


確定するまで打ってみよう…



シナリオXきたこれ!


AT当選すれば80%継続!


「AT当選すれば!!」


開始ランク低いの多いから


ランク5スタートの10周期目を目指す!


そこでCZ初当たりならAT確定!


勿論…!



10周期目までCZ当選しなかったから


CZ当選したらAT確定のEX周期!!


でも、これ…シナリオXじゃなく


次のシナリオAの10周期目…(´・ω・`)


前回のシナリオXは途中でCZ当てて10周期目の恩恵を得られなく敗退。


で、意地になって高ランクが多いシナリオAを追っかけたら


まさかの10周期までCZ無し。


無事にCZ当選してAT貰ったけど


やっぱ単発終了。


心が折れてヤメ。




オーバースロット絶対支配者光臨

アインズゴウンオール?

580~


興味が全く無いので題名さえうろ覚え。


オーバーロードて本来の名前が商標登録かなんかに引っ掛かって


使えなかったとかなんとか。




めちゃ上から目線の青煽り。



結局、786の天井直前でボナ当選…


たしか770くらいだったかな(;´Д`)


最深部までいきゃ50%でATなだけに無念すぎる。


まぁ、そのATもクソ面白くもないけど。



高設定示唆画面で終了。


勿論、確定でもないし面白い台でも無いのでヤメ。




あの日見た花の名前は僕はまだ知らない

450~


CZさえ当選せずに何も起こらず天井。



熱い一枚絵!


天井やけどな(;゚д゚)



さぁ、メインATより伸びやすい天井のごめんまボーナス!!


取り切れば1000枚くらい返ってくる!!



まぁ、そんな上手くいかんわな…


終わるの早すぎ。


モード良くなかったんやろなぁ。






てな感じで最終日はぼろ負け。

エヴァで意地になったのがダメすぎた…

パチンコは打てる台が無かったので一切触らず終わりました。




8月の収支は…

パチンコ、約65000玉プラス!

スロット、約350枚プラス!


パチンコは快勝!終盤に失速したけど、コンスタントに勝ててたイメージがあります。


スロットは…序盤に苦戦して伸びず。

中盤に少し盛り返して…

最後の三日間で、また負けた感じ。


スロットで負けなかっただけマシ。

けども、こんな収支じゃ一切打たないで他の事やってる方が圧倒的に良い。


9月はもう少し立ち回りを見直さないとダメだなぁ(;´Д`)