スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

行く必要が無かったくらいの稼働。

釣った魚を捌いて一休憩。


さすがに疲れ果てて頭がボーッとして


若干、船酔いで気持ち悪いまま…


何とか、ホールへ足を運びました!!






エヴァンゲリオンAT777

1スルー5周期~


7周期目で3回目のCZ当選。


残すはランク0,5,5の三つ。


9,10周期でCZ入れれば確定。


軽い気持ちでCZ消化してたら



AT確定した(;゚д゚)


スマホ弄ってたから、画面観てない(笑)


引き戻しのという名の減算ゾーンで


レア役、リプレイ連発してもsceneが進まず


安定の単発。


いつから2連以上してないんやろか…(;´Д`)







押忍!サラリーマン番長2

380~


400ゾーンをフォローしつつ、天井狙い。


が、マップ抽選てシステムが嫌い。


まともに抽選してるように思えない。


雫ステージだろうが、剛天ステージだろうが


大差無いんじゃないの?(;゚д゚)


だらだら投資がかさみ…



無事に天井。



昇格したところで…ねぇ?


多分、赤7で…



初戦敗退ヤメ。


画面を見ずに打てるのが、サラ番2の良いところかもしれない。


演出もレア役も押し順ナビも意味を成してないし。





今日は夜からの2台だけ。

相変わらず何も起こらず。

まどマギ反逆の250~て台もあったけど

200台後半のゾーンだけでもフォローすべきだったかなぁ。

でも、それ以上に早く帰って寝たかった(笑)


と、いうことなので…

おやすみなさい(*´ω`*)