スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

稼働日記。

結論から言おう。


カスであると!!


4500回してB10:R10。


バケが引けるのは喜ばしい!!


但し、ビッグが確率以上に引けてる時限定!(;゚д゚)


バケに偏るというか、ビッグが引けなさすぎ(;´Д`)





萎えて、押し順リプ間違ってしまうミス…


DT中にミスったからダメージデカい(;゚д゚)




からの自己最高のDJ獲得!


駆け抜けたがな…(;´Д`)





起死回生のART最終ゲームで当選!!


勿論、バケ…(;´Д`)



そしてコイツ!



重複確定チェリー!


勿論、バケ。


全僕が泣いた!。゜(゜´Д`゜)゜。


設定差アリのバケ。設定差無しのビッグは何処行った!?


ディスクアップはココでギブアップ。


1000枚以上凹まされた…





エナ台求めて旅へ。


そして伝説へ。

ドラクエやったことないけど(;゚д゚)




美ら沖 ボナ後370G~

500まで回してヤメ。そのまま天井狙いでも良かったけど、時間効率悪いので放流。




マジハロ7 ボナ後300G~

CZを2度華麗にスルーして天井ビッグのみ。即ヤメ。

出だしたら早いけど、完走経験無し。天井浅くて勝負が早いので捗る。




笑うセールマン絶笑 270~

引き戻しまでフォローしてヤメられてる台を散見します。


293からの福ゾーン美味しいです!(っ´ω`c)


子役も絡めて福ゾーンが10回くらいやれた!


黄色福ゾーンも来たけど安定の天井!


150枚スタート。チャンス目や7揃いからの上乗せ数回して最終的に300枚程。


終了背景で…マスターのみが出る!


500G以内当選確定!500G以内…(;´Д`)


心の中の僕が囁いた。


「You、いっちゃいなYO!!」


結果、250で引き戻しの所で当選。


黄色背景ドーンチャンス…




と、思いきや!!



第三停止で…


「あなたが見たのは幻です」


一輝かよ(;゚д゚)


黄門ちゃまの家康降臨みたいな感じで1ゲームループ乗せなのかな??てな演出でした。


聖闘士星矢と同じ三洋やし…聖矢ネタ多過ぎなサラリーマン。厨二?


笑う~は、通常ラッシュだと駆け抜けるねぇ。真や極でも駆け抜けるけど(;゚д゚)


駆け抜けたけども!!


終了背景がマスター+福造!!


開始1ゲーム目が最上階ステージ!


「天国もろたで!」


まぁ、最初の前兆はスルー。


直後に最上階ステージ!


「天国もろたで!!」


無事に天国当選しました♪


この台、AT準備中にリプレイ引くまでベルで増えるから好き。


50枚くらい増えないかなぁ…と、思ってたら。


強チェリー降臨!!鞄が金色のオーラを纏う。


黄金激笑以上確定!


聖矢…


出て来たのは…



聖矢…


個人的に二度目の当選です。


前回は完走して2400枚。


今回は…



完走ありがとごさいます!


天国当選なので有利区間もたっぷり!


安心安全の2400枚。


通常終了背景なので即ヤメ。


結果、笑う~で2800枚獲得!


ディスクアップの負債を捲っての勝利!


疲れた(;´Д`)