スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

夜釣りからの~パチ稼働!

夜中のアジング!


横からの風なので…ちょっとやりづらい。


予報では微風くらいになるらしいけど…


全然弱まらなくて、糸フケが出過ぎてつらい(´・ω・`)


一緒にアジングに来た友人はキャロリグで当たり連発で


コンスタントに釣り上げてる(;゚д゚)


僕は…というと…


キャロなんて持ってなかったので


手を変え品を変え…アタリは無し。


友人のタックルを使わせて貰うと…



25㎝のアジが釣れた(;゚д゚)


「釣った」では無く「釣れた」


悔しすぎー!!


結局、自分のタックルでは釣果0でした(;´Д`)


友人は10匹以上釣り上げてましたとさ…









ゴルゴ13疾風

何日か宵越し遊Tまで400~


250程回して…


小僧がしゃしゃり出て来て



3R貰って終了。


依頼を承諾したんやから、確変でええやん(´・ω・`)








アイドルマスターミリオンライブ

何日か宵越し遊Tまで350~


300程回して…



ナデナデから



コングラチュレーションと言われても…


ここからがスタートなんですけど(;゚д゚)


時短100でVストック当てられず終了。








甘シンフォギア

遊Tまで150~



30回転ほどで…



離さないらしい。


でも、響は好みでは無い。



とか言ってたら、響でハズレた(;´Д`)



でも、顔芸からの大爆発。


次回転のクリスがやってくれました!



久し振りに観たかも。



からの時間中の全回転。


放課後モノクロームて曲は可愛らしい。



そこそこ出てくれた!


でも、流れ星観てない!!


と駄々こねられて当たり!



大健闘!!


ゴルゴとミリマスの負け分の90%返ってきた\(^o^)/







甘海物語金富士

遊Tまで100~


めっちゃ回る。


23回転/250玉くらい(;゚д゚)



何事もなく遊T。


時短中も減らない。


止め打ちしたら微増するんじゃない?てくらいに。


でも、邪魔くさいからしないけど(笑)


遊T抜けそうになる前に3R当たり。


でも、単発。






さすがにミドルで3R単発のみ2連続はキツかった…

けど、まさかの甘シンフォでソコソコ出てくれて大助かり。金富士でも10R引いてたかったなぁ(´・ω・`)

大負けしなかっただけでも、かなりマシ。


釣りで疲れてたので早々に切り上げて明日の稼働に備えます♪