スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

Re.あの花の慶次の禁書目録生活

タイトルを上手く繋げられたと思う!


大当たり確率1/320程の台で…


延々と当たりもしない演出、リーチを見せられるのが苦痛(;´Д`)


まぁ、画面なんて殆ど見てないけども(笑)


スロット リゼロ 290~


一体撃破、緑アイコン持ってA天!


78%で無事に鯨突破。




初期ゲーム数が少なかったから、途中で出て来ました。


ここでは弱おねだりでした。


その後、青72回揃えて1300枚足らず。


少なっ(;゚д゚)




あの日見た花の名前を僕はまだ知らない。


夜越し600程~


無事に天井♪普通に初当たり引くより天井のが平均枚数多そうな予感…




このメンマちゃん可愛いです。


ほぼストック途切れずに完走ありがとごさいます。




完走確定、エンディング中に流れる曲、


「secret base きみがくれたもの」


泣ける。゜(゜´Д`゜)゜。


アニメも泣けた!歳食って見ると…ヤバい。




花の慶次蓮ライトミドル 310~


100回ほど回した所で当選。


時短で当てて…


10Rばっかり当たって12000発!



とある魔術の禁書目録 580~


無事に遊タイム突入(;゚д゚)


10R3回引いて終了。


とあるがちと深かったのと、微妙に回らなかった(;´Д`)


久し振りにスロとパチの両方とも快勝でした(*´ω`*)