スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

気持ちいいDiscUp

寒い!


こうも寒いと人肌が恋しくなる。


たまには構われたいものです(笑)








巨人の星

何日か宵越し遊Tまで300未満~


得に何事もなく…



安定の遊タイム到達。



全然激怒でもないけども(;゚д゚)



花形が大活躍!さすが花形!!



でも、3Kがまともにとれずに終了。


勝ったから良いけども(;゚д゚)








DiscUp

DiscUpに呼ばれたので


200枚程使って…



幸先良くチェリー重複!


ビッグでした♪



ART中にバシュンからの気を抜いてたゲチェナ!!


液晶でビッグ確定なのが嬉しい(*´ω`*)


そのままボーナス連打して…


1500枚!!!


今日はいけんじゃない!?


強気に続行\(^o^)/


気付いたら…


1500枚消し飛んだ…


1100越えてビッグ。


50枚プラスのウチに逃げ(´・ω・`)


気持ちいいDiscUpは一瞬だった。゜(゜´Д`゜)゜。








モンキーターン4

500手前~


ステチェンで黒背景!


64G以内のAT当選濃厚!



からの…



少ない投資で初当たり!


でも、600越えてないしATのシナリオは…



そんなもんよね(;´Д`)



シナリオはなんだっけ?女の子のやつ。


全部黄色の濃厚やったけど…2戦目敗退ヤメ。


少し勝った\(^o^)/








花の慶次武威

550~


何でヤメた!?て、台。


何事もなくハマる。


当たらない。


777で弱チェリー(´・ω・`)


で、無事に870手前で当選!!


CZ通せるのかなぁ…!?



これで投資分はほぼ返ってくる(*´ω`*)



上出来すぎる\(^o^)/



もう少し続いて若干オーバーキル気味(;゚д゚)



ボーナス2回当選したり…


虎Vが結局6つ出て来たり…



通常Vを12個残して終了( ´ρ`)。o ○


枚数調整ミスったし(´・ω・`)



からの246確定。まぁ、2やろうけども。


即ヤメ。








モンキーターン4

120~



ロゴ+キラキラ!!天国抜けてるので引き戻し確定!!


300G以内で当たるのでいきます!


250で当たって単発。


無念すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。








緋弾のアリアAA

なんとなく


即当たって…



終了。


このなんちゃらかなめ、強すぎや(笑)


確変中もストッパーやもんなぁ…


即ヤメ。






ライト大工の源さん超韋駄天

なんとなく





このなんちゃら颯の関西弁はイラッとする。



確変引くの早かった!!



終わるのも早かった(;´Д`)








スロットは言わずもがな快勝!

DiscUpの1000ハマりはさすがに堪えたけど。

慶次の本気が凄まじかった(;゚д゚)


パチンコは…ここぞ!て、時にヒキが付いてこない(;´Д`)

前日の牙狼は超マグレだったんやろなぁ。


明日も勝てるといいなぁ(*´ω`*)