スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

先日のオフショアジギング!

行ってきました!


初オフショアジギング!


いやぁ…楽しみすぎて前日の夜はなかなか寝付けないという失態(;´Д`)


船酔いを心配したけど…



アドレナリン全開すぎてそれどころやなかった(;゚д゚)


気持ちの高ぶりが睡眠不足と疲れを忘れさせた(笑)



海の上から眺める夜明けは最高やん♪


ただ…天気予報では下り坂。


午後から北風が入って雨も少し…


と、思ったら!!


10時には雨風が(;´Д`)


風雨にさらされながらシャクル!


とにかくシャクる!!


かなりの激シブ…(´・ω・`)


反応はあるけど、なかなか魚が口を使ってくれない。


そんな中でなんとか…75㎝のサゴシを釣り上げました!


あと…フッキングさせたら強烈に走ってドラグ出されまくって


根ズレでラインブレイクして獲れなかった魚が一本。



船中でも釣果が殆ど上がらない中で貴重な一本を揚げられたのは良かった(*´ω`*)


60㎝のハマチ?メジロ?ヤズ?は釣り仲間から食べないからと貰いました♪


オフショアジギング…あっという間に時間が過ぎて


天気も荒れて早上がりだったし、釣果も伸びなかったので不完全燃焼!


次回行くときは今回の雪辱を晴らさねば!!


と、心に誓いました( ´艸`)


いやぁ、やっぱ釣りは楽しいなぁ♪