スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

久し振りにスロットのみの稼働

明け方まで夜遊びしてたので…


昼過ぎからの稼働。


強烈に眠かった…







おそ松さん驚

数日宵越し400以上~


150程回してバケ。


100回して有利区間終了ヤメ。






モンキーターン4

宵越し350~


なーんにも起きずに…



宵越し700ゾーンで当選!


でも、何故か…ATスタート時に青島ムービーやなくてライバル。


見せ方だけで内部的にはシナリオ優遇は変わらないのかな?


で、シナリオはSG常連で5連♪


投資分以上に返ってきて一安心(*´ω`*)


メットとステージ確認ヤメ。







DiscUp


10回転でバケ!


ビッグだったらなぁ…


と、思ってたら即ビッグ\(^o^)/



久し振りにスクラッチ演出で白チャンスからの


9枚役同時当選ビッグ\(^o^)/



満足してヤメ(*´ω`*)








美ら沖

120~


前回ストックモード濃厚なので…


222まで回してヤメ。









閃乱カグラ

650~


100枚入れて爆乳ボーナス。


前兆確認ヤメ。








おそ松さんがなぁ…

初当たりの殆どがバケしかないってのが辛い。

全くヤレル気がしない(笑)

そして、相変わらずのDiscUpの好調さよ(;゚д゚)

あと少しで五号機は撤去になるし…

打てる台は打っておかないとね(`・ω・´)