スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

たまには大敗もするよ!

さぁ!いっぱい打った日曜日!!


打ち散らかしたの間違いやけども(´・ω・`)


久し振りにしこたま負けたよ!







大工の源さん超韋駄天ライト


260回して…



何気に初めて観るリーチ(;゚д゚)



通常単発終了。









結城友奈は勇者である

遊Tまで330~


淡々と回して…



天井からのラッシュ!!


大当たり2回で終了(;´Д`)







マジカルハロウィン5

ART間ボーナス4回


ビッグ2、バケ2だったかな?


100枚入れてバケ。


ボナでARTは当選せず…詠唱チャレンジの6択成功。


単発終了ヤメ。








笑うセールスマン絶笑

宵越し290~


即、福ゾーン当選して据置濃厚。


からの…天井最深部で100枚終了。








DiscUp



幸先よくシンディ出て来て…


何も無く終了。


追加投資してビッグ引くもヤレル気がしなくて終了。








Re:ゼロから始める異世界生活

150~



300台後半で…久し振りに観た!


けど、ハズレ。



500台後半で白鯨当選。


3戦目の激熱パターンをハズシて有利区間終了ヤメ。







天下布武4

90~


天国確認と150からの3武将消化してヤメ。


この台、マジで当たらん…(;´Д`)










ハイパーブラックジャック

175~


えなこが可愛いから着席。


黄バニーのが可愛いけど(;゚д゚)



1周期目のポイントからジョーカーチャンス出て来て


子役連打して当選。バケ。


何となく追っ掛けて…


577で当選。バケ。



バケ後の引き戻しでST当選!



一セット目の1ゲーム目でレア役とか意味無し。


バケ二つで終了。


バケで13枚役落ちなかったのがあったんやけど…


獲得枚数マイナスになるとかどういうことなん。


余裕の負け。








コードギアス反逆のルルーシュR2

ヤケクソ


一応、ギアスポイント追っ掛けで…


600回してバケ。


ブラックリベリオンからの…



アラ陣、久し振りに観たわ(;´Д`)


単発。


前兆確認してたら…ポイント大量保持示唆出たので続行。


バケ引いてブラックリベリオンから当選。


ART7セット中にバケ2回とHBB1回。


どんだけバケばっかなん…


で、ART終了後の前兆確認ヤメ。


だいぶ返ってきたけど負け。








エウレカセブンAO

ボーナス間500~


250枚入れてバケ。


前兆確認してヤメ。







北斗の拳宿命

七星チャンスまであと二つ。


無駄に回させられて青のミッションでハズレ。


即ヤメ。






真花月

遊Tまで300~


100程回して当選。


3R3回、6R2回。


「この台は勝った」


けど、打っててため息出た(´・ω・`)


時短抜けヤメ。







ドラゴンホイール

400~


200枚使って100枚払出し当選。


引き戻しで50枚使って終了。








スロットで…10/10で負けた(;´Д`)

全敗てなかなか無いよ(哀)

1800枚も負けてしもた。


パチンコも2/3で負け。

結城友奈は~の確変で今まで継続したことあったっけか…(´・ω・`)


さすがに今日は負け過ぎた。

ブラックジャックを打ったのは間違いだったのは認めよう(笑)


明日は勝てるかな(;´Д`)