スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

世間はクリスマスやけど、パチスロ稼働には関係なし!

リア充を横目に…クリスマスの稼働!


でも、起きたのは昼過ぎ!


朝一から打てそうな台をチェックはしてたけど…


気合い入れて朝一から打つほどでも無いと思い


寝まくった\(^o^)/







ブラッドプラス二人の女王

550~


100枚でリプレイからビッグ!


ART当選ならず!


ボナ後のCZもやれず、即終了ヤメ。








DiscUp

意地になってる!


200枚入れてバケ!


からの…



900枚入れてビッグ(;´Д`)


だらだら出て飲まれを繰り返し…


600枚返ってきたとこで一旦ヤメ。








ジューシーハニー3

350~


20回転ほどで初当たり!


確変ならず…



でも、時短中に当たって確変!


4000玉出て終了ヤメ。









ガンダムクロスオーバー

宵越し600~


表示では4周期目。


打ち替えてなければ、6周期目かな?



そのまま4周期でAT当選!!


150枚使って400枚返ってきた♪


AT抜けヤメ。









まどか☆マギカ反逆

80~


変な所でヤメてるなと気になったので着席。


通常画面のままやけど、違和感しかない。


程なくして疑似連?みたいな演出始まって…



当たり!


ソウルジェムの一つが赤まで育ったけど


ATならず。


50枚入れて100枚返ってきてヤメ。









天下布武4

宵越し450~


当日で250から…


途中で気付いたけど、液晶とデータのゲーム数が違う。


変更されてたのかな…(;´Д`)



通常家康ステージの弱チェリーで当選!



AT期待度50%の赤ビッグから…!



何も無く終了。


ヤメ。










笑うセールスマン絶笑

50~


天国フォローで。


抜けてヤメ。









DiscUp

懲りずに!


400枚入れて400枚返ってきて終了。










タイムアップでヤメ。

スロットは…DiscUpで負けたけど、他でボチボチやれたから50枚程の勝ち!

負けないのが大事!


パチンコはセクシー女優が仕事してくれたので快勝!

勝つのはパチンコのが簡単やわ…


まぁ、クリスマスに負けなくて良かった(笑)