スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

お豆さん。と、稼働日記。

お豆様でもなく


お豆ちゃんでもなく


お豆さん。


下ネタにしか聞こえない僕がいます。




調子こいて豆アジ釣り過ぎました。


下処理と捌くの邪魔くせぇ(;´Д`)


20㎝オーバーも釣れてるらしいけど…


昼間のサビキじゃお豆さんのみ!


今度、夜にアジングせねば…(;゚д゚)


嗚呼、お豆さん…。




DiscUp。


700回ほど回してビッグ6のバケ1だったかな。


ART中にボナが引けなかったので1000枚程でヤメ。




吉宗3 290~


通常Aだろうなぁ…と思いながら着席。


余裕のA天井バケ単発。


バケのゲーム中、俵のみだとビッグ昇格確定でも良かったと思うんだ…(;゚д゚)



心は晴れませんでしたよ?




トータルイクリプス2 500~


100回程回した所で高確率中の強チェリーでCZ。


1/2を刺してバケバケ7のボーナス。


公式ではART突入率50%らしいけど


高設定と赤7金7昇格分含めての50%じゃないのかと。


低設定でまともにART入ったこと無い。





まどか反逆 480~


余裕の通常天井。







スイカ引きまくったけど、仕事しねぇ(;´Д`)


そいや、まどか反逆でエピボ引いたこと無い…


都市伝説?


マミマミ杏子で、40%通してマギカラッシュ。


全部さやかで100枚。


何事も無く消化して終了。



DiscUpで出したのが殆ど飲まれました。


200枚くらい浮いたけどね!(;゚д゚)


疲れたし、鯵捌くのは明日にしよ…