スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

2021年最後の稼働

前日の夜に今年最後のガールズバーへ!!


そのせいで眠すぎ。


大晦日は時短営業なので気合いで打ちに行きます!!








ガール&パンツァーG

宵越し300~


100枚ほどでCZ当選!


でも、消化中にリプレイ成立せず残念な結果に。


AT当選せず終了ヤメ。









DiscUp

他に打てる台が無かったので


今日もいきなり投資がデカくなるんやろなぁと思いつつ… 


初当たりは安定のレギュラー。


7日連続レギュラースタートて(;゚д゚)



でも、今回は違った!


投資は200枚で止まり…



異色引いたり!



安定のシンディ!


で、消化中にレギュラー引いて…



アフロ反転して出て来た\(^o^)/



とにかくボーナスが軽かった!!


2500G回してボーナス25回!!


3000枚出した所で満足してヤメ。









バジリスク絆2

宵越し1スルー500以上~


当日で1スルー250の台。


BCを連打して200枚使う前に5スルーまで育てて


据置でもリセットでも好条件に!!


で、程なくして同色BC当選して、据置かなと。



同色中に巻物でBT当選!!


でも、1セットで終了。


200枚使って200枚返ってきて終了ヤメ。










DiscUp

さっきまで打ってた台。


未練打ち!!



弱ラジカセからチェリーかぁ…


座って1ゲームで中段チェリーでした(;゚д゚)


同色7貰ってART消化して即ヤメ(笑)









ハイパーブラックジャック

350~


377ゾーンをフォローしつつ天井狙いで…


あっけなく天井。


ビッグ当選したけどストックタイムは当選せず。


400程回すのに600枚使わされてゲンナリ。









エウレカセブン3

AT後引き戻しゾーン~


引き戻しと初回KCCフォローで着席。


引き戻しは無し。


初回KCCで分母がそこそこ伸びたので続行!



安定の天井。


キリン柄…


次回予告あったからエピソードに期待!!



普通のビッグ。



11%とかホランドやれるのか!?(;゚д゚)


まぁ、もちろんAT当選せず。


初回KCC消化してヤメようとしたら


分母が伸びるあるある。


1周期があと少しだったので様子見で…



これは!?


あたるよね!


レギュラーやけども(´・ω・`)


初回KCCが伸びて100G以内に当たるボーナスて


殆どレギュラーな気がするのは僕だけ?



レギュラー消化中に強スイカ!!



やれるのか!?(;゚д゚)


強レア役て何%だっけか…



\(^o^)/



赤7!!!\(^o^)/


まとまった出玉を貰って



さっきよりも5倍以上強いホランド!!


やれるのか!?(;゚д゚)


むしろ、やってもららわないと困るやつ!!



ですよね(´・ω・`)


天井まで回すのに800枚使って


白ビッグ→レギュラー→赤ビッグで500枚返ってきて終了。


しんど。







快勝!!

DiscUpが吹き返した!!

さすがに2500Gを1/100でボーナス連打してたら楽しすぎた。

まぁ、半分はレギュラーやけども(;´Д`)

えなことホランドの仕事出来なさすぎには萎えたけども…

それでも、最終日に2000枚以上勝てたのは

素直に嬉しい♪


良い年越しとなりました(*´ω`*)


次の記事で今月の収支と

今年1年の収支と総括をします!