スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

DiscUp打たない方が…安定する!?

昨夜、夜中にアジ釣りに行ったので


寝不足!!


ついでに昼からの稼働。






リング呪いの7日間2

宵越し遊Tまで400未満~


何日か宵越ししてる台。


150程回して…



2R潜伏確変当選。


即、2R引いて右打ちに。



「ちょーさだこぼーなす!!」


誰?


世界観台無しの音声やSEて必要無いと思う。



振り分け3%のロング時短引いたりして



4R多すぎだった…


でも、大勝利!!\(^o^)/








ウルトラセブン超乱舞

遊Tまで300~


20回転で



初当たり!


でも、7回転のST…



通せた!!\(^o^)/


でも、即抜けて終了ヤメ。








冬のソナタフォーエバー

遊Tまで450~



遊T突入してすぐに通常単発終了ヤメ。


ぐぬぬぬ…









甘シンフォギア2

遊Tまで100~


50回転くらいで



全手紙、デバブル、7テン、デュランダル!!


さすがに当たり!



時短突破!!


からの5連!!


全部3R(;´Д`)


終了ヤメ。








甘超ガンツ

50~



右打ちランプ点灯台!!


4R通常単発で終了。









笑うセールスマン絶笑

380~



400ゾーンで最上階ステージ!!


これは当たって欲しい!!



真まで付いてきて上出来すぎるスタート!!


100枚駆け抜け終了ヤメ。


無念すぎる(´・ω・`)








戦国乙女3

500~


金と赤のアイコン1個ずつの台。


600台ゾーンの前兆中にリールロックチャンス目から



上位CZ当選!!


これは当てたい…!!



願い通じて参戦二つ獲得!!


赤、金アイコンでも獲得して…


参戦が計四つ!!



一推しのモトナリさん!!



全員100枚以上の上乗せ\(^o^)/


AT消化中に少し上乗せして



快勝!!


モード示唆確認ヤメ。








大勝利!!

パチンコは尻すぼみすぎたけど(;゚д゚)

まさかリングで一撃20000玉以上出るとは思わなかった。

ロング時短の時にSTスルーしたのが神懸かってた。


スロットも…

欲を言えば、笑うセールスマンで駆け抜けて欲しくは無かった(;゚д゚)

その分、戦国乙女3で出てくれた感じかな?


明日もこの調子で勝ちたい!!

明日はDiscUp打とうかなぁ…