スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

何番が好きですか?

コンビニのレジにて…


何も考えずに支払いしていると


1番~5番で好きな番号を言ってください。


た、言われたので。


7番と答えてしまいました。(;´Д`)


「1から5でお願いします…」店員さん爆笑。


その後、5番を選びレモンチューハイ貰いました。


恥ずかしかった。゜(゜´Д`゜)゜。





真牙狼 遊Tまで500~


ちょっと遠いけど妥協。


なんかめっちゃ回るし(;゚д゚)


200程回して確変。


5000玉程出て終了。






ゴルゴ13疾風 遊Tまで550~


かなり妥協。


ま、まわらん…(;´Д`)




無事天井。そして、60%取れず単発。


それでも、遊Tまで行けば


確実に1500玉出るのはありがたい。


クソ負けたけどな( ´ρ`)。o ○





DiscUp


特に見せ場無く…


バケ3ビッグ2で1300枚飲まれる。


相変わらずのビッグの重さよ(;´Д`)


と、思ってたらビッグが固まって出て来て


850枚。







ブラックラグーン4 110~


AT直撃して有利区間継続の台。


220程で前兆入れて…もちろんAT直撃。


有利区間たっぷり残ってるし期待したけど


有利区間の継続ならず。


バラライカゾーンで…




直撃!ありがたやぁ(*´ω`*)


で、まさかの有利区間継続…


悩んだ。直撃ATとはいえ、バラライカゾーン。


次、直撃じゃないかもしれないし…( ´ρ`)。o ○


でも、他に打つ台無いし続行!!


300過ぎで前兆放り込んで直撃AT!


ありがたや(*´ω`*)


有利区間切れて、バラライカゾーン消化してヤメ。


900枚くらい増えて、DiscUpの負債をまくった!




で、晩飯。


先日の鯵と鱚を調理して




鱚の炙りと刺身。鯵のなめろうと刺身。


鱚は刺身も美味しいけど、やっぱ天ぷらが一番かなぁ。


豆アジを無理矢理刺身にしたけど、3枚に卸して皮剥くの邪魔くさすぎた(;´Д`)


鱚も鯵も美味しかった(*´ω`*)