スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

牙狼の日!?

朝にヒラメ狙いに行ったけど…


なーんにも無かった(;´Д`)


ついでにサビキ釣りもしたけど…


鯵さえ釣れず。


そして、パチ屋へ…







牙狼月虹の旅人

宵越し遊Tまで400~


かなり回らない(;゚д゚)


撤退も考えてたら…



当たった(;゚д゚)



そして確変\(^o^)/


でも、大当たり中の演出はあんまり好みでは無い。


初当たり込み6連して終了。








笑うセールスマン絶笑

宵越し290~


いつもならすぐに福ゾーンが出てくるけど…


今日は何も無し。


変更されてる!?(;゚д゚)


300枚入れて福ゾーンから当選。


250枚回収。


結果オーライかな?


モード確認ヤメ。








真牙狼

宵越し遊Tまで400未満から


何日か宵越ししてる台。


20/250以上回る!ストレスフリー♪


なんて思ってたら「雨宮監督」降ってきて



当たりは確定してるのでぶっこ抜く!!



通常当たり…


プレミアは確変でもエエと思うんや…(;゚д゚)


時短抜けてヤメ



と、思ってたら時短で当たり確変\(^o^)/



月虹の旅人と同じ出玉!


ロング時短当選せずヤメ。








牙狼が2台とも150程回して初当たり込み6連で同じ出玉(笑)

まぁ、もう少し伸びて欲しかったけど…贅沢はアカンね(;゚д゚)

そるでも、万発は勝ててるので快勝♪


スロットは打てる台も無かったし

DiscUpの気分じゃなかったし

釣りに行ってて疲れたので早々に勝ち逃げ。


明日は台数稼げるといいなぁ( ´ρ`)。o ○