スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

9連勝目指しての稼働!

でも、夜遊びしてたので昼前からの稼働。


週末といえば…


夜のおねーちゃんの店へ!!


ガールズバーやけど(;゚д゚)


昨日はお気に入りの子がノーブラだった(笑)







リゼロ

宵越し230~


早々にポイントMAXになって一体撃破獲得!



宵越しで下一桁が6。


てことは…設定246or456が確定。


ま、おそらく2かな…


通常B天井で白鯨突破ならず。


有利区間終了ヤメ。








DiscUp


20回転でビッグ! 


追加投資してボーナス!


追加投資してボーナス!!


を繰り返して800枚入れたところで750枚返ってきたのでヤメ。









学園黙示録HOTD金

350~


天井間際の600代後半でCZ当選。



で、140G消化して1000枚足らず…少なすぎる(´・ω・`)


有利区間継続したので続行。


250ゾーンでCZ当選して…ATは非当選。


有利区間終了ヤメ。








ゴルゴ13疾風

宵越し遊Tまで430~


開始早々に…!!



期待度83%の金保留と激熱リーチ!


全力の白ブリーフ!!



何事もなく天井到達(´・ω・`)



ここで60%引けばええだけやん♪


5500玉入ってるから二回継続するだけで良いとか楽勝やん!?


願いは届かず1500玉貰って終了。









真北斗無双

前回230GAT直撃後30~


一回だけAT直撃してるので…無双ループ入ってて


最低でもあと一回は直撃ATあるだろうと。


狙い通り4周期目でAT直撃で400枚


でも、有利区間終了してヤメ。








遂に負けた(;゚д゚)

ゴルゴが一流スナイパーの実力を出せなかった…。

パチンコ打ったの1台だけか(;゚д゚)


スロットもDiscUpで負けかけたけど、盛り返したし。HOTDで1000枚取れたのはデカかった。でも、有利区間継続後のCZ突破率が一気に悪くなった(´・ω・`)


明日は台数こなせるよう頑張ります!

早寝します!!