スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

高設定ぽいエウレカ3を狙い撃ち!

前日、胸クソ悪い負け方をしたので


朝、起きるのがイヤだったけども!!


こういう時こそ、へこたれずに打ち続けねば!!


と、開店時から稼働へ!







ガール&パンツァー劇場版

宵越し遊Tまで300~



4回転で7テン!!


激熱てんこ盛りで…



早い展開で初当たり!!



時短突破!!


で、2000玉ちょい。


低投資なので上出来!!








エウレカセブン3

前日の高設定示唆多数の据置台。


据置!



設定4否定濃厚!


え!?4否定…(;゚д゚)



設定3否定濃厚!!



高設定示唆!


あくまで示唆!!



銅トロフィーで2以上!


画面は偶数示唆!


あんまり奇偶で大差ないけど…


この時点でほぼ134が否定!!



ねだるな!勝ち取れ!


を勝ち取ったり…



中段チェリー!!


エピボとAT3セット出て来たり



いかにもな画面だったり!


5周期で当選が多かったので…


設定5だったのかなぁと。


ただ、ATが伸びない!!


レア役はボロボロ落ちるのに…


レア役仕事しねぇ(;´Д`)


KCCの当選率が悪い!ACに当選しない!



で、コレをはずして心折れてヤメ。


4000回してマイナス1000枚で済んでるのは…


さすが高設定?(;´Д`)








番長3

ベルカウンター48~


60でサキメンコで負け。


7ベルでノリオバドミントンで負け。


7ベルスルーしたのでヤメ。


番長3、結局面白さを理解出来ないままだったなぁ…








冬のソナタファイナル

遊Tまで300~


遊T直前で通常単発。


時短抜けてヤメ。








DiscUp

困ったときはDiscUp!


開始早々、いつも通りレギュラー!


ペラポンからレギュラー!


ペラポンからレギュラー!!


で、ビッグ引いて…



シンディ!!とDZもそこそこあるART♪


癒やされるわぁ(*´ω`*)


なんて思ってたのも束の間…


2000回してビッグ2回、レギュラー6回。


もうこの展開はウンザリや(;´Д`)


最後にビッグ引いてヤメ。








ブラックラグーン4

前回AT直撃後、有利区間継続10~


300回してAT直撃。


有利区間終了してバラライカゾーン消化してヤメ。


300回すのに400枚近く使ったから、ほぼ勝ち無し。








負けた(;゚д゚)

エウレカ3を我慢して打っておけばよかったかなぁ…。

でも、あくまで予想で設定5なんよなぁ。

2.5.6のどれか。レギュラー中のキャラ紹介が高設定示唆ばかりだったからなぁ。(´・ω・`)

まさかの2!?


さすがに連続のデカい負けでスロットの収支がマイナスに(;´Д`)


マイナスから再スタートです…