スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

Re:Discから始める花の政宗

タイトルに意味はありません。


ほんま…題名考えるのが1番手間(;゚д゚)


しっかし寒い毎日が続きますな…


ホールで飲むコーヒーが美味い(*´ω`*)









政宗3

宵越し出陣カウンター24~


残りナビ26回転で天井。



天井目前で出陣連以上。


なんとも微妙な感じ…


で、天井で攻城戦当選の60%。



愛姫出て来て突破確定!!


内部で100%だったのかな?


出陣連以上だったし振り分け勝ち取った!?



叩き斬る!!



珍しく揃えてみた。



消化中にレア役から小十郎助太刀に当選!


でも、一度も「プツン」無し…


保障無いて初めて知った(;゚д゚)



次のボーナス時にまさかの2度目の小十郎助太刀当選!!


今度は1/2.7を引きたい(;´Д`)



プツン…

 

「俺が行かずば、誰が行く!!」


カッコええ(;゚д゚)


Aタイプの告知でこういうのがあればええのに。



800枚入れて1100枚回収!


勝てて良かった(;´Д`)


終了画面が高設定示唆。


ま、勿論…有利区間終了ヤメ。







DiscUp

あと二週間程でお別れ


開始早々に…



チェリー重複でBARビッグ!



DZも多い!!


でも、DT無かった…


ART抜けて直後にWノック音♪



赤7の中段揃いが一番好き(*´ω`*)


今回も100近くARTあったけど駆け抜け…


ヤレル気がしなかったからヤメ。








花の慶次蓮ライトミドル

遊Tまで330~


17/250以上で回る台。


気が付いたら…天井目前!



で、怪しげな保留が…(;゚д゚)


ボタン長押しで慶次が出陣すれば当たりへ!!


地味に当たるやつ!



さすがに遊Tの1G前に当たるのは笑えないから助かった(`・ω・´)



無事に?遊T到達して…



600玉くらいプラスで終了。


欲を言えば1000玉くらいプラスになって欲しかった( ´ρ`)。o ○








リゼロ

250~


200台前半の前兆抜けたぽい台。


200後半の前兆無し→300前半に前兆アリ。


通常AorC濃厚。


なんならほぼ間違いなく通常A!


で、安定の通常A最深部の天井で白鯨当選。



ヤレル気がしねぇ(;´Д`)


あえなく初戦敗退。死に戻りも無し。


コンビニステージでスイカ引いて


エミリア膝枕。


カード確認したら「N」でヤメ。


500ちょい回すのに800枚近く使わされた(´・ω・`)








リゼロめー!!(;゚д゚)

回らなさすぎた!ベル何処行った!?て、くらいに。12択ベルは荒れるから嫌いや(;´Д`)

DiscUpやってなければ憤死してたわ(;゚д゚)


パチンコは1台しか打てなかった。

遊Tまで何日か宵越しで600とかならあったけど…

さすがに効率悪いなと思って。

週末に少しでも回してくれたら、期待値取れるしそっちのが気持ちも楽に打てるし。


さて、明日は勝てるかなぁ( ´ρ`)。o ○