スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

釣り+スロット=疲れた(;゚д゚)

早朝から釣りに行きたかったけど…雨!


で、二度寝。


天気回復を願いながらパチ屋へ!!(;゚д゚)





戦国乙女5.5号機のヤツ。600~


150程回して…チャンスリプレイから当選。


余裕の単発終了。


終了後、ステージが超高確~高確ステージで引っ張られて獲得分さえ飲まれてヤメ。




バジ絆2 700G3スルー


超お宝台!!(;゚д゚)


天井同色から…




安定の弦之助。


1セット目、想が点いたけど弱チェさえ引けず終了。


夜ステージしか続く気がしない(;´Д`)


それでも、絆2はちょいプラス。




甘シンフォ 遊Tまで150~


100回す前に当たり。


最終決戦突破して…計3連。


引き弱よ…(;´Д`)


超微負け。






天気が…風は強いけど雨は降ってないので釣りへ!!



釣り仲間と合流して


サビキでアジを狙いました。


すると…




メバル。小さいのでリリース。


メバル、カッコいい!(*´ω`*)


でも、アジが全然釣れないので


場所移動。


前回、爆釣した場所へ。


風の影響が少しある場所になるけど再開。


場所移動が正解!!


アジとサバが釣れる!


爆釣とまではいかないけど、コンスタントに釣れ続ける♪


そこそこ確保できたので、アジやサバを使って…





タコ釣りました♪


2キロ有るかなぁ…て、くらいの大きさでした!(*´ω`*)


もう1匹タコを追加して、本日の釣行は終了しました。


釣りは満足!!(笑)


タコは何して食べようかな( ´艸`)