スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

サクッとパチンコ、パチスロ稼働

エヴァ決戦真紅 遊Tまで450~


200程回して…


missionモードでリーチ。


昔の台、missionモード当該変動リーチは


期待できたよなぁと思ってたら。




確変じゃなかったのが残念。


時短消化してヤメ。






とある魔術の~ 遊Tまで500~


そこそこ回るので強気に。


着席後、20回程回したら


シンプルモードでの先読み保留。


からの…




さすがに当たりました。


5000玉程get♪







エウレカハイエボライトミドル 遊Tまで300~


サミーのパチンコ台は好きではありません。


演出の見せ方が嫌い。


エウレカ、楽曲は好きだけどなぁ(;´Д`)



殆ど液晶画面見ずに遊T到達。


そして、駆け抜け終了。


通常時の演出バランスも悪いけど


右打ち中の演出バランスも最悪。


曲はいいのになぁ…大事なので二度。


とある~で増やした分がほぼ消えた(;´Д`)







笑うセールスマン絶笑 250~


福ゾーンを華麗にスルーしつつ天井。


100枚スタートするも…


最終ゲームでドンドンAttack引き戻し、


強チェリーでゲーム乗せたりで


350枚程。


初当たりがメインATは好きです。


初期ステージ確認してヤメ。







DiscUp



座って20Gくらいで…


2停止まで消灯。


どうせスイカでしょと思ったら


第3停止消灯でリプレイ。(;゚д゚)


リプ重複ビッグ!幸先良い♪


ART中にビッグを1つ追加して




子役、引けなーい。゜(゜´Д`゜)゜。


モチベーションが上がらないので即ヤメ。






マジハロ5 550~


ART終わってノーボーナスの台。


天井orボーナス1回までかなぁと思いつつ…


数ゲーム回して強チェリーからバケ。


詠唱チャレンジ6択ハズしてヤメ。


超微増。(;゚д゚)




6.2号機のマジハロはどうなるんでしょうね!?


マジハロ5ぽいスペックかなと思うけど


ただ…KPE、コナミの台はキッツいイメージしかないなぁ。(´・ω・`)