スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

肉を食えば勝てる!?

四日ぶり?の稼働日記!


こんなに打たなかったのはいつぶりやろか…


でも、日中は用事があったので稼働は夕方前から。


とりあえず…腹ごしらえの



サイコロステーキ!150グラム!


めちゃ美味かった(*´ω`*)









バジリスク絆2

4スルー450~


なかなかのお宝台♪


すぐに超高確率に移行して、同色BC!


AT射止めて…



久し振りに次回予告見たなぁ…


でも、2セットで終了。


BC1回引けたから400枚くらい獲得\(^o^)/










スーパービンゴキャラクシー

450~


即周期到達してスルー。


即BAR揃いして周期到達して


CZ当選!



AT射止めた♪


けど、50%越えられなくて終了。


有利区間切れるまで打ってヤメ。









緋弾のアリア 緋弾覚醒

遊Tまで250~


2000玉使うくらいで…



初当たり!昇格して確変!!



3R4回じゃどうにもならん…(;゚д゚)


てか、演出がつまらなさすぎる。









DiscUp2

初打ち!


やっと打ってきました!



このシンディ可愛い!!


でも、なかなかボーナス連れてきてくれん(;゚д゚)



初ボーナスはWUpボーナス!!



ビタノーミスでDZ少なすぎやろ…(;゚д゚)


そして、噂の減るATを体感しました。



レギュラーで1枚役成立しまくって…



反転!勿論、100Gで終了。


1000枚使って600枚回収でヤメ。









大海物語4SP

遊Tまで150~


何でヤメた!?て台を発見!!


さすがにお宝台すぎる…



1500玉くらいで確変\(^o^)/



通常図柄だったけど確変\(^o^)/


4連して5400玉。


削りすぎやろ(;´Д`)









久し振りにパチンコで勝てた(*´ω`*)

今月入って初勝利やないかな??

まぁ、まだ四日しか打ててないけども(笑)


DiscUp2を初打ちしてみたけど…

なんか微妙。

5号機と6号機を比べるのはナンセンスやけど、前作ほどワクワク感は無かったなぁ。


また明日も勝てるとええなぁ( ´ρ`)。o ○