スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

ブログを書いてる途中に記事が消えるのは萎える。

土日の二日間でかなりの稼働台数を稼げた!!


台数をこなすのは大事!


そして、記事が消えて書き直すのが3回目…


萎える(´・ω・`)


ので、かなりザックリ!!









笑うセールスマン絶笑

宵越し天井狙い



内部ポイント溜まってる感じはあったけど


極が出てくるとは(;゚д゚)


1000枚獲得!









七つの大罪

宵越し天井狙い



天井CZでボーナス!


そして、AT!!




もう一セットで完走も見えたのに残念。


でも、満足いく出玉!









ガンダムクロスオーバー

宵越し天井狙い


2周期消化してAT!


でも、3セットで終了。


それでも勝ち\(^o^)/









北斗の拳 宿命

北斗カウンター5個点灯


北斗カウンター狙いで…



七個点灯する前に2トキから宿命の道で虹色に(笑)


早々にAT確定して…拳王ボーナス!!



駆け抜けた(;゚д゚)


それでも勝ち!








ラブ嬢2

3,7周期狙いを3台



200枚、400枚、900枚と満足いく結果に!


全て勝ち\(^o^)/









北斗無双3

宵越し遊T狙い



当たり前のように天井!


から、万発!!


勝ち\(^o^)/









地獄少女 あとはあなたが~

CZ2スルー



早々につぐみフリーズから1000枚!









エヴァンゲリオン決戦真紅

宵越し遊T狙い



天井目前で確変!


全然回って無く投資入ってたので1000玉マイナス。










遠山の金山2

宵越し遊T狙い


何日か宵越ししてる台。


まさかの50回転で遊T!


で、通常単発終了。









物語シリーズセカンドシーズン

宵越し天井狙い


200回す前に傾物語に当選。


でも、ATならずヤメ。









他にも色々と打ったけど覚えてない(;゚д゚)

20台以上打ったのは確か!

拾えすぎたくらい(笑)


結果はスロもパチも快勝!!

3月の半ばも過ぎたので、そろそろまとまった出玉が欲しかっただけに、安心できました!


また来週から頑張って稼働します(*´ω`*)