スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

早起きは三文以上の得act2

早起きして…エギングしてきました!!


シマノの餌木、フラッシュブースト炸裂!



無事にコウイカ釣れました(*´ω`*)


刺身と唐揚げにします♪


満足いく釣果を納めて…


いざ!ホールへ!!!









真牙狼

宵越し遊Tまで400~


何日か宵越ししてる台。


着席後、余裕で…



天井遊T突入(;´Д`)


400回すのに5500玉。結構回ってたのに驚き(笑)



安心安全の斬馬剣で確変!



この役物は好き(*´ω`*)



久し振りに牙狼打って万発超えて満足(*´ω`*)









学園黙示録HOTD金

有利区間継続100~


お宝台発見!\(^o^)/


250でCZからATで300枚!


獲得少なかったけど、有利区間継続したので続行!


250でCZからATならず(;´Д`)


有利区間終了して±0で撤退。









青鬼

200~


何でヤメた!?て、台を発見。


444でCZ。突破できず終了ヤメ。









モンキーターン4

60~


天国フォローしてAT非当選ヤメ。









モンスターハンターワールド

2周期目途中から


ラドバルキンだったと思う!


サクッと討伐して猫ボーナス。



誘導作戦中に強チェリー!


レア役連打して…撃退戦確定!


からの…



虹色初めて見た(*´ω`*)


なんて思ってたら…



青7出て来た\(^o^)/


集中ロング確定♪


レア役落ちまくって討伐を重ねて…



結局、集中ロングから落ちなかったのかな



You揃いさせたらエンディング確定!



モンハンワールドでこれだけ出たら上出来やないやろか(*´ω`*)


地味に設定2以上濃厚。









北斗の拳 天昇

前回400CZスルー後10~


100台の断末魔外して…


200台の断末魔外して…



ポイントMAXからの世紀末でCZ当選!!


3戦目敗退。


チャンスUpありまくりやったから期待したのに(´・ω・`)









押忍!サラリーマン番長2

500~


何でヤメた!?て、台を発見。


早々にハンコMAXの辞令チャンスから


特命に入って…



いきなり当たった(;゚д゚)


赤7出て来て…



ボーナス中にレア役落ちまくってAT!


AT中にもチャンス目、強チェリー落ちまくって


Wスラッシュも入って…



初の限界突破した\(^o^)/



サラ番2でこれだけ出たら大事故やないかな(;゚д゚)









真花月

宵越し遊Tまで300~


前日150、当日150の台。


めっちゃ勘違いして遊Tまで200と思ってた(;´Д`)


当たり後100回転はSTやん…


まぁ、どっちにしろ打ってたけど。


結局、290程回して遊T発動直前で6R単発終了(´・ω・`)









ハイパーブラックジャック

360~


377で当たればいいなと思ったけど、そうそう上手くいかず…



でも、ポイントMAXで対決で確定!


そして…



初当たりからリキチャンス!!(;゚д゚)


これはモノにしたい…



最後の最後でリプレイ成立(;´Д`)


ビッグだったので尚悔しい。


で、1/3しか色当てられず…



でも、ストックタイム出て来た(;゚д゚)


ここでも、レア役引きまくったから子役当選かな?



あんまり伸びずに終わったけど、勝ちは勝ち!








久し振りに大勝利\(^o^)/

今月の稼働が一気に楽になる!

期待値稼働様々やね。


全然期待してなかったサラ番が伸びたのにビックリ。まぁ、もう当分はこんな展開は無いやろうけども(笑)


イカも釣れたし、パチもスロも勝てて…

言うこと無し♪

ええ夢観られそうや(*´ω`*)