スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

リーチの99%くらいは「気のせい」です。

花の慶次蓮ライトミドル 遊Tまで350~


100程回して…




ボタンのブルブル半端ないです。


小刻みに強く激しく!!


台の揺れ方が尋常じゃない台が増えてるよねぇ。


無事に時短で当たって確変♪



いつも思うけど、焦点おかしくない?


あと、眉毛の間が近すぎ(笑)


次回作くらいでは眉毛繋がりそう(;゚д゚)


そんなこんなで7000玉程。






リング呪いの七日間2 遊Tまで400未満~


当日前日で450回ってるので、三日前から据置なら…と。


200程回して当たり。



これ、必要?


潜伏確変なんて…10年前ならまだしも。


2Rは確実に消化して玉を出さないとダメ。


当たりは大抵は上部の遊戯カウンター?に表示される。


なんなら、セグ見たら②が点灯してない時点で…


あと、リーチがひたすら


「気のせい」


で、終わる。


ツッコミ所がいっぱいありすぎて困る(笑)


2000玉程しか出んかった(´・ω・`)




新鬼武者 300~


400ゾーン狙い。


50回したくらいで、下パネ点滅からの強チェリー。


あんまり期待してなかったけど…




試練過ぎる試練。


2戦目突破出来ず終了。


百鬼モード移行したけど


眼鏡宣教師が仕事しなくてヤメ。







マジハロ5 ART間バケ3~


モードとバケのポイント狙いで。


超高確に上がるし、モードいいのかなぁと打ち続けてたら


300枚使ったあたりで赤7からエピボ。




悪カボ50%ループかなぁ。


まさかの準備中にバケ。


セット上乗せ無し(;´Д`)


で、準備中に引っ張られすぎて100枚程、減らされる。


で、肝心のARTは2セット終了。


クソがっ!(`・д・´)





ブラッドプラス 600~


モード上がってたらいいなと思って着席。


10Gくらいでチェリーから…




この台、ボナ図柄見難い(;´Д`)


姉妹対決は…


お姉ちゃんがドヤ顔で斬りかかる!!


妹、アッサリ返り討ちにする。


ARTチャンスのも5体倒せとか無理(;゚д゚)


初回択ベル外して終了。





パチンコ、パチスロって…


主人公が弱すぎるの多いよねぇ(;´Д`)


原作台無しなくらいに貧弱。


なんとかならんかね?