スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

大敗と書いて

釣り疲れからの昼寝をして


起きたら16時。


寝過ぎた(;゚д゚)


ホールへ向かい、店内一周してると知り合い発見!


今日は勝ててるようで安心♪


何かないかなぁ…と見て歩くと…





バジリスク3 ART間650~


据置なら800手前の台。


当日にハマってボーナス1回引いてヤメられてる


ART間の天井なので気付かなかったのかな?


でも、この台しんどいなぁ…


でも、他に優先してまで打つの無いてことで着席。




映り込み激しい(笑)



そして、塩蔵の鼻毛強すぎ(;´Д`)




しかし鼻毛にリベンジ。


既に500枚入ってる(;´Д`)




起死回生の朧!!


準備中に巻物と強チェ!


まさかの単発。


この時点で心折れました(;´Д`)






エウレカ3ハイエボ 1周期200/600


周期は進んでないけど、カウンターの分母が600。


さすがに天井一直線ではないと思って。


けど、KCCカウンター減算ゾーンに当選しない。


当選しても微減。ダラダラ投資が増えて…




6周期で当選。


でも、ベルが落ちなさすぎて600枚入ってる(;´Д`)


このエウレカ、未だに1K50回るのが信用できない。


ボーナス準備中の帯が緑でビッグ確定。


とりあえず100枚以上はほぼ返ってくる…




正直、この%表示はアテにはしてないけど…


滅多にここまでいかないので、辛い(;´Д`)


勿論、復活も無く終了。


初回KCC消化してヤメ。







ガンダムクロスオーバー 1周期終了後~


ガシャステージでレベル4で放置されてる台。


残りゲームあるしもしかしたらと思ってたら…


赤背景のレベル5に!選択されたのZガンダム。


ボナとラッシュの振り分けは50:50。


まぁ、この振り分けも怪しいもんやけど(;゚д゚)


この台も…ベルが落ちない。


ベルを揃えてポイント稼ぐゲーム性なのに


ベルの払い出し枚数が多いせいか


ベルが揃い辛いのはナンセンス。


周期バトルで普段の敵のHPは5000なのに


今回は2500スタート。こちらの攻撃力は800。


ベル揃い4回以内でボーナス以上確定で…


さすがに当選!


安定の×ボーナス。クロスじゃなくバツ。


即ヤメ。






聖闘士星矢海王スペシャル 650~


まさかのお宝台!!


何度も確認したけど、空き台でした(;゚д゚)


天井に向かう途中、ポセイドンの槍発光。


60%以上確定で…初戦敗退。


高確回してヤメ。





吉宗3 350~


この時点で通常Aだろうなぁ…と。


何事も無く…




通常A天井。


天井でドヤ顔する演出嫌いです(;´Д`)


A天バケ単発。


4号機吉宗から受け継がれる吉宗アルアル。





笑うセールスマン絶笑 350~


293の福ゾーン抜けかなぁ?


400ゾーンに期待するも…


無事に天井最深部。


準備中で増やしたかったけど…


AT当選して1Gで突入(;´Д`)


100枚スタート。



期待してなかったAT中の福ゾーンで射止めて


ドンドンアタック1個ストック。


今度こそ準備中で増やしたい!!!


即発動で100枚…(;´Д`)


駆け抜けて終わり。



黄色ランタン大。2否定。


設定2否定は一番ダメだと思うんや…







甘シンフォギア 遊Tまで150~


パチンコで癒されよう!!と。




からの…



この演出のアラート音みたいなやつ、好きです!!(;゚д゚)


最強リーチいってハズレ。


50程回して余所見してたら…


ノーマルリーチでビタ止まり(´・ω・`)


最終決戦を突破!!


ここから今日の負債を巻き返すっ!!!


巻き返す!!


巻き返す…?


何も無く終了。(;´Д`)





今日は全台で負けました。


ほんま、今月は勝てない…


遂に負けに転落。


7月はあと一週間。


少しでもプラスで終えたい…。゜(゜´Д`゜)゜。