スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

夏と言えば…海!!

山も好きですが!


高原行きたい…。


かなり昔に行ったことのある、


中部地方の上高地。


めちゃめちゃ良かったなぁ…


懐かしい良い想い出。(*´ω`*)





美ら沖 単発ボナ後600以上~


何日宵越ししたかわからん台。


リセットはされてないだろうと。


300枚使うくらいで当たればいいなと…


まさかの300G丁度でビッグ(;゚д゚)




山ぴかりゃーランプ。


沖縄のことで山猫だっけか?


ストックモードで三つ、四つ、一つ出て来て。


ボナ中リプレイでの1G連が絡んで…


1500枚出てくれました♪


この台の1G連確定の歌は好きです。


222G回してヤメ。




エウレカAO ボナ間700~


前日500。当日200の台。


ARTが絡んでるから、目立たなかったのかな?


天井まで150Gくらいの所で、CZからART。



終了間際にビッグ当選!


解りづらいけど、クォーツリプレイ高確。


超高確じゃないし30G程じゃ何もできず…


と、思ってたらボーナス中にBAR揃いして


ボナ当選分と合わせて+60G!!


またすぐにビッグ当選して…



あと少しでMAX!!


からの…




上乗せ特化ゾーンのカノンバトル!


波キタコレ!!


キャッチフレーズこんなだったよね?


エウレカシリーズの(笑)


結局、まともに継続もすること無く終了。


最期の8/10のゲージでの抽選もハズレ。


それでも、ビッグ2回当選したので500枚。






珍しく少ない投資で快勝しました!!(;゚д゚)


打とうか悩ましい台もあったけど


悩むくらいならヤメておこうと。


もしかしたら、明日に美味しく育ってるかもしれない。


明日も勝てるといいなぁ( ´ρ`)。o ○