スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

夏の涼を得られる場所は…

パチ屋のエアコンが快適すぎて…


釣りの後に行ったら天国すぎて辛い(笑)


まぁ、それで勝てたら最高やけど(;゚д゚)






リング呪いの七日間2

遊Tまで500未満~


何日か宵越しなので微妙過ぎるけども。


100程回して初当たり!


直近の当たりは軽いのが多くて助かる(*´ω`*)


が、いつも通りの結果…


4R3回、10R1回。


続かないなぁ…


と、思ってたら


デンチューの残り最期の保留で当たり!!!


電サポ切れるまで最期の1個入れるようにしてるから


こういう事も起きる!!( ´艸`)


10Rで初当たり取れて…さぁ、ここから!!


結局、10R2回で終了…


何でや…何でこうも確変の当たりが引けないんや(;´Д`)




当たりが始まるまで、めっちゃ長い変動あったけど


これは何だったんだろう??


デンチューの1/319の当たりだったのかな?謎…


まぁ、なんだかんだて…4000玉程プラスで快勝♪