スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

前回日記の続きと7月の収支。

お客さんが多くて皆打ち散らかすから


美味しい台がちらほらあるので


あれもこれも打ちたくなります。





ゴルゴ13疾風

遊Tまで480~


釣り演出。


このガッツポーズが好き(笑)


ゴルゴらしからぬ一コマに萌える( ´艸`)



まぁ、当たりになるわけではないけど(;゚д゚)


そんなこんなで…


無事に天井到達。最低1500玉確定。



押し通す!



ブリーフ1枚の姿が男前すぎる(`・д・´)


まぁ、1回しか60%通せなかったけど。


それでも4500玉。半分以上帰ってきました。





大工の源さん 129ver


なんとなく…


一番やっちゃだめなやつ(;´Д`)


30回程で…カンナちゃん登場で…



日本中探しても、ノミ持ってドヤ顔


源さんしかしないよねぇ(笑)



そんなこんなで…



颯で当たり。


関西人キャラらしいけど


気持ち悪いなんちゃって関西弁。


こういうのにイラってする(´・ω・`)



自己最短。まぁ、プラスで終わったけども(;´Д`)




甘シンフォギア

遊Tまで170~


何事も無く…



天井到達。


で…



フィーネさん爆死。


いつも思うけど、どんでもない大爆発してるよねぇ…(;゚д゚)



切歌&調の大当たりの一枚絵を撮りたかったけど失敗。


裸でくっついてるけしからん絵(*´ω`*)


そんなで3000玉程。






甘海物語ジャパン

遊Tまで130~


よくわからんけど、突時短のあるやつ。


10回転ほどで当たり。


偶数図柄単発終了。


微プラ。




ざっくりと7月の収支。


パチンコ プラス10000玉くらい

スロット プラス1250枚くらい


パチンコでは万発オーバーの勝ちが全く無かったなぁと。比較的早い当たりに恵まれたものの、いわゆるショボ連が目立ちました。

あとはやっぱり期待値を妥協しまくってるのもある。


スロットは…アルノドアゼロをムキになって打ったのが無駄な投資でした。ディスクアップもちょっと脚を引っ張ったかな?ビタの精度をもっと上げれば展開も変わってくるのかなぁと。


なにはともあれ、今月も無事に勝ち越せました♪