スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

元気があればフリーズも引ける!

入院して弱音を吐いたとかなんとか。


猪木氏も随分と年取ったもんなぁ…


亡くなったら猪木版権のは発表されなくなるのかなぁ?


猪木シリーズ、全部フリーズ引いてるかもしれん(;゚д゚)





エヴァンゲリオン決戦真紅

当たり後650~


前回当たりが通常だったらいいなと…


データからだと判別出来ないのがネック。


50程回したところでユニゾンリーチ。


大したチャンスアップも無く…



大当たり。


確変の期待を込めて撮ったけど…


2図柄通常。(;´Д`)



もちろん時短抜け終了。


早い当たりだっただけマシかな。






まどか☆マギカ4

打ちたかったので100~


200ゾーン抜け!


400ゾーン抜け!!


600ゾーンかぁ…


650越えたらエピボ+AT。


なので、ほぼ600前半でATのみの当たり。


600こえて前兆発生。


適当に押してたら…


確定役!!(;゚д゚)


演出も何も無かったからガッツリ変な出目。


中段スイカテンパイハズレな感じ。


本前兆で確定役…


確定役だけだとATのみの場合があるそうな。


でも、今回は本前兆!ワンチャン何かあるかも!?(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)


レバオンしたら…


下パネ消灯からの…


ロングフリーズきました!\(^o^)/




まどかエピソード!!


フリーズは平均獲得2000枚らしい。


たまたま確定役の一部のフリーズなのか


本前兆だと優遇されたりするのかな?


まあ、そんなことはいいとして…


まどマギシリーズでは初フリーズ!(*´ω`*)



アルティメットボーナス。


で、恩恵の…



本機最強上乗せ特化ゾーン!


「救済の祈り


祈りて割にはガッツリ攻撃しまくってたけど(;゚д゚)


5GのSTタイプ。90%ループ!!


最低保障は何回かな!?(;゚д゚)


と、思ってたら…


いきなり5G間何も無し。


でも、さすがに1回は保障ありました(笑)


その後、強チェリーで300乗せて




今じゃないスイカ(;´Д`)


結局、90%ループは6連で終了。


これ最低保障が5回だったら相当な引き弱(;´Д`)


エピボ中のチャンス目で80ゲーム乗ったのと


ワルプルギスの夜が2回付いてた。


両方単発だったけど(;´Д`)


ソウルジェムシステムもマギカアタックも


まーーーったく良いとこ無く


900枚程を駆け抜け終了。



最大のチャンスを生かせなかった。゜(゜´Д`゜)゜。


まぁ、600枚程勝ちで終われて良かった( ´ρ`)


それにしても低ベース機はキツい。






甘シンフォギア

遊Tまで150~


50程回したところで



スゴい下乳を拝めました。




指写ってしもた(笑)


青のままだといいな…




当たりー!




2なら突破確定なのにね(;゚д゚)


勿論、無駄玉使うのイヤなので


昇格とかさせません。




下乳お姉さんの顔芸も観れました!(;゚д゚)




マリアおばさんの本気!


何気に初めて見た(;゚д゚)




安定のデスフラ。


2の調のパターンはシラフラになるのかな?




パイセンの絶唱も初見です(;゚д゚)


なんだかんだで…




めっちゃ続いた(笑)


快勝!(*´ω`*)





まどマギ4は勝ちのビジョンが見えない。

初当たり全てがメインATてのが仕方ないのかな。

前回も今回も大量差枚スタートなのに何も無し。初回100枚では尚更何も出来ずに駆け抜けしか…(;´Д`)

しばらくは300ハマり以上でなきゃ触らないでいいかなぁと。



今日はシンフォギアでやれたのがデカい!

昨日のライダーの負けを一気に取り返せた♪

良い夢観れそう(*´ω`*)