スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

快勝!ここまでの勝ちは久し振り!?

夜明けから9時までガッツリ釣りをしたので


体力が残ってません。


何より眠い…( ´ρ`)


ブログ書いてさっさと寝よう…!






マジカルハロウィン5

ART間ボーナス五回。


さすがにモード上がってるかな?と。


座ってすぐに青7。ART入らず。


300枚程使って赤7!


レバオンですっ飛ばしたらエピソードボーナスでした。(;゚д゚)




悪カボチャンスget♪


5ループする間にバケ三回引くも…マジカルチャンス無し。


カボチャ揃い無し。


悪カボチャンス終了(;´Д`)


と、思ったら…まさかの二つ目の悪カボチャンス!!


ここでカボチャ揃い!!


そして、ループせず単発終了(;´Д`)


と、思ったらまさかまさかの三つ目の悪カボチャンス!!!


何で悪カボチャンスが三つ出て来たのかを


モヤモヤ考えてたら…


カボチャ揃い…(;´Д`)


そして、バケ。マジカルチャンス無し。


全てがココじゃ無い感。タイミングよ…


結局、5ループして終了。


通常カボチャンス消化して…


キングカボチャンス出て来て…




19回カボチャンス貰ってこれだけ。


バケだけじゃ増えないわ…(;´Д`)


プラスだけど釈然としない(笑)






笑うセールスマン

260~


200枚入れて400ゾーンで当選。


150枚返ってきて終了。


特に何も無し。






バジリスク絆2

4スルー400Gから


なんというお宝台!!(;゚д゚)


BC間天井も近いしゲーム数天井も折り返し!


何でやめた!?て、感じの台です!!


300枚程使って…6回目のBC中の巻物でBT当選!!




安定の弦之助ざばぁっ!!(朧風)


BC一回引当選して3セット続いて400枚ちょい。


微プラ!!






花の慶次蓮ライトミドル

遊Tまで330~


100程回して初当たり!




慶次は比較的ハマらない。


いつも早い当たりで助かります♪



時短で当てる!!



これだけ出れば充分♪


快勝\(^o^)/


と思ったら…



嬉しい右の残保留で当たり!



ありがたやぁ(*´ω`*)


15000玉くらい勝ち(`・д・´)







ウルトラセブン超乱舞

宵越し遊Tまで300~


200程回して…



当確からのPフラ!!



通常のラッシュ突入です!


抜けるかな…と思ったけど



超乱舞ラッシュ突入!!(*´ω`*)


今までの戦績は散々なので期待はせず!


でも、今回は違った!(;゚д゚)


結果、21連!内訳は3R12回の10R9回!!


少し振り分け負けしたけど、11000玉!!


玉削られすぎ(笑)


でも、快勝!!!






久し振りにパチもスロもそれなりに勝てた気がする。

パチンコは出来過ぎ感はあるけども。

まぁ、スロットは引きが噛み合わないと出ない。

パチンコは初当たり、確変さえ引けばなんとかなる!その差がデカいよねぇ。


遊Tあるパチンコがホールに設置されてる間に稼いでおかないとね!(´・ω・`)