スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

裏マギカアタック!とその他?

題名がネタバレ?


というか、匂わせる書き方は好きじゃ無い(;゚д゚)





笑うセールスマン絶笑

宵越し450~


リセットor変更されてなければ!!(;゚д゚)


190ゲームくらいで…



当選!据置安定です!!



準備中に50枚増えて、AT中に30枚乗せて


結果、100枚程プラス。


幸先いい!!(*´ω`*)






花の慶次蓮ライトミドル

遊Tまで300~


20回転ほどで金演出!!


からの…



ちょっと弱いかな?



でも、当たるのが慶次の良い所!!



時間中にもののふXゾーン!!


まぁ、当たらなかったけども(;゚д゚)


早い初当たりなので良し!


時短抜けヤメ。






甘機動戦士ガンダム逆襲のシャア


趣味打ち!!


台に呼ばれたので(笑)



この、νガンダムの演出好き♪



敬礼!(`・д・´)ゞ



役物のLED消えてた(´・ω・`)


突破出来ずヤメ。


TM NETWORKの曲聴いて離席(*´ω`*)






エヴァンゲリオン777

CZ4スルー8周期目~


スンゴい台あった(;゚д゚)(;゚д゚)


次のCZでボナ確定。


残りのランクは…4,0,5スタート。



10周期目で…



ランク9の8ポイントまで育てた(;゚д゚)


あと2ポイントで確定やったのに…


イヤな予感しかしない!!


ランク9でのCZ当選率は75%!!


打ち手補正で突破率50%!!(;゚д゚)


結果は…




耐えました!!


さぁ、ここから…!!




いつも通りの単発終了。


ステージ赤でレア役やらなにやら引いたけどダメでした(´・ω・`)






北斗の拳天昇

前回200台当たりスルー後、120~


この時点で昇舞玉が3つ!!


ポイントも600貯まってたので。


200ゾーン手前で中段チェリーから


ポイント980くらいまで貯まって…


まさかの200台断末魔で当選。




2戦目敗退。


今回は600魔でもハマっても良かったのに(´・ω・`)







仮面ライダー轟音

遊Tまで400~


あんまり回らないなぁ…と思いつつ。


なんか画面が騒がしいと思ったら


遊Tまで残り少ないのに…げんなりしてると



まさかの虹色ベルト!!(;゚д゚)



まさに僥倖!!



確変貰いました!(*´ω`*)



しょっちゅう敗北してるけどな(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)



最近の負けを結構まくりかえしました。


今回は10Rの振り分け勝ちでした。






まどか☆マギカ反逆

250~


4連続くらい400ゾーンまでで当たってる台。


200ゾーン手前からなので


ワンチャンここで当たれば…


もしかしたら…


たられば…


何事も無く通常最深部でした(`・ω・´)


しかも250~680まで回すのに


700枚使ってるという。


回らなすぎてる時点で負け。



マミ、杏子、マミ。


勿論、ラッシュ突入ならず。


1ゲーム回してヤメ。


マジクソ(´・ω・`)






まどか☆マギカ4

250~


200台ゾーン抜けの台。


期待値はあるので…


400ゾーンで当たればいいなぁと。


なんてことはなく、


無事に600前半の通常最深部で当選。


AT中、何とも無く…駆け抜け。


終了画面で吸い込まれる穢れは三つ。


何も無しかぁ…と、思ったら


一瞬間を置いて、下パネ消灯!!



裏マギカアタック!\(^o^)/


歴代シリーズの裏だと…


裏ボーナス、裏マギカクエスト


これは期待!!!(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)


さぁ、どんだけやれるんだ!!




+80枚!!


ボーナス一個!!!


終了!!!!




え!?(;゚д゚)


ええっ!!??(;゚д゚)(;゚д゚)


こんだけ?


5ゲーム消化後はレア役以外だと50%継続。


毎ゲーム20枚、100枚、BB、EBの抽選。


突入率の割にはショボすぎない??


消化して最後の最後に


マギカアタックさやかが出て来て+10枚。


300枚ちょっとで終了。


反逆といい、4といいヤレるビジョンが見えない(´・ω・`)





どうにもこうにも、尻すぼみすぎる稼働でした。

結局、まどマギ二台で大きくマイナス。

奇跡も魔法も無いわ( ´ρ`)。o ○

今月のスロ収支、±0に戻ってしもた(;´Д`)