スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

やっぱり勝てない(´・ω・`)

データ見てスランプグラフ見て


ドヤ顔で座って、サクッと当てて


爆連させてるの見せつけられると…


期待値も天井狙いも、ボーダー理論も


やってるのアホらしくなる今日この頃。


まぁ、それでもトータル負けは無いから


ええんやけども。


ストレス半端ない。゜(゜´Д`゜)゜。






北斗無双3

遊Tまで450~


悩みに悩んだけど、他に無かったので。


はいはい、赤保留ね~



今まで赤保留で当たった例しがない。


が、残り遊Tまで150回転ほどで…



当たりやがった(;´Д`)


「相手を見てケンカを売るべきだったな」


日本中で常に「ぐっはっ…!!」


て、言って負けてるお前のセリフでは無い。



勿論、時短通せず終了。


相手を選んでも負けそうな主人公。


スロットとパチンコで何戦して何敗くらいしてるんやろか??(笑)





HEY!鏡

3周期450~


期待値的にはマイナスではないので。


5周期目で当選。


いきなり青7出て来ました。



とりあえず慶志郎チャンス!



単発終了。


でも、投資少なくて済んで良かった!







美ら沖

単発ボナ後370~


400~500ゾーン狙いで。


めーっちゃベルが落ちて回る!


その分、ハズレでの抽選を受けられないので


ボーナス当選しにくくなるジレンマ。


150Gを100枚使わずに回して終了。







北斗の拳天昇

前回400当選スルー後50~


なくはないかなぁて感じで。


400手前まで育てて…



1000ポイントからの世紀末ゾーンで当選。


これもベルが落ちまくって投資が少なく済んで助かった。


1戦目、中段チェリーで突破。


2戦目、いつも通りハンにボコられて負け。


エイリヤンのブロンズ。


どうせ2ですわ(;´Д`)





物語シリーズ セカンドシーズン

当たり後250~


これもボロボロとベルが落ちまくる(;゚д゚)


150回程回して強ベル!


で、CZ当選!ここまでで100枚使ってない!


で、結びの儀を突破して傾物語当選!


メインATまでどんだけCZあるのやら…(;´Д`)


で、いつも通り終了…



じゃなかった!!(;゚д゚)


いつぶり!?前回の倖時間は何回前よ!?


て、くらい久し振りのメインAT!!



まぁ、大して伸びなかったけども。


蕩に上がりやすい!!らしいけど‥


未だに観たこと無いよ?(白目)





結局、パチンコは北斗無双3の単発だけで5000玉くらい飲まれた(;´Д`)

500玉未満の初当たりとか、ほんまゲンナリ。

スロットは50枚あたりの回転数が伸びまくったから、結果100枚程の負けで済みました。

まぁ、負けてる時点でどうよ!?て、感じやけども‥( ´ρ`)。o ○



気分転換に、関西人のソウルフードのお好み焼き♪

作って食べて元気になりましたとさ(笑)