スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

雨ニモ負ケズ。頭痛ニモ負ケズ。

連日の雨降りから一転、晴れ!


でも、明日からはまた雨降り。


その気圧の谷の影響か…


一日中、頭痛い。気圧の変化に弱い偏頭痛持ちです。


気持ち悪いと思いながら…釣りは無理だったけど、パチとスロは稼働しました(´・ω・`)





まどか☆マギカ4

宵越し250~


かなり微妙。むしろ打ってはダメだったかも!?


スイカからのマギカチャンスは華麗にスルー!





で、250くらいで当選。




高確ぽいところでチャンス目引いたけど


設定変更しての200ゾーンのが濃厚。


ベル落ちまくって投資が200枚。


100枚駆け抜け終了。




マギカアタックさやか(白目)出て来たけど


+10枚!!デフォルトやね(;´Д`)







北斗の拳天昇

前回400当選スルー後10~


他に何も無かったので…


90くらいで断末魔ゾーンいくもスルー!


200台の断末魔ゾーンで当選。



お兄ちゃんにグーパンチ!!(;゚д゚)


でも、1戦目のハンにボコられ終了。







甘ジューシーハニー3

遊Tまで150~


なんとなく打ってみたかった!!


よくわからんまま…



30回転程で初当たり!


さすが1/77!!



で!ST中に青保留で当たり!



ST+時短のラッシュ突入!


で、2500玉獲得!


目の保養になるし良台です!


回らんけど(´・ω・`)






エウレカセブンHievolution

宵越し遊Tまで200~


結構育ってたので嬉々として着席。


当たるかなぁ…?て、演出から。



微妙すぎるニルヴァーシュ役物降ってきて当たり。


上半身と下半身の捻りというか角度がおかしすぎる(;゚д゚)



時短中、蝶々が左上に止まって当たり。


この台、何ちゃらメーターとか多過ぎてツマラン。



ST中、よく見る虹色レバー



出現率こっちの後低いんじゃない?


て、思えるキリン柄レバー。


そんなこんなで5000玉!


勝ったけどやっぱり面白くない(;´Д`)







リング呪いの7日間2

宵越し遊Tまで450未満~


宵越しで微妙かなぁと思ってたら


250回した辺りで残り100回表示!


むしろラッキーでした(*´ω`*)


遊Tまで残り50程で…当たり。



ST中のこの演出好き。


ネガ反転のなんとも言えない表情。



やっぱ、音声の「押せ!」とか「貞子ボーナス!!」


て、要らないよなぁと。


世界観て大事だと思う(;゚д゚)







笑うセールスマン絶笑

当たり後60~


天国フォローで。


抜けてヤメ。


笑うセールスマン、天国で当たる時は後半に集中してるし…


期待値はマイナスではないかと。







天元突破グレンラガン

当たり後550~


少し早いけど強気に!


突破型じゃなく、初当たりさえ引ければ良い台だし。


道中で強チャンス目、スイカポイントからのCZを華麗にスルーしながら…


最深部手前の強いゾーンで当選。



ビッグとバケ1回ずつ(;´Д`)


負債がデカくなった。゜(゜´Д`゜)゜。




モグモグ風林火山

200~


メダル入れて、確認したら…


88ゲーム残り6国から。


200ゲームも回してて内部で90も回って無く


2国しか減ってないとか、無理だろ(;゚д゚)


まぁ、100手前の前兆だけ消化しようと…


したら、ペリーさん出て来たよ(;゚д゚)


ワンチャンあるかも!?


対決中にリプ連打して…


負け(´・ω・`)



からの、チャンス目か強チェリーの取りこぼし(笑)



ペリーさんボコって全国制覇!!


少ない投資でメインAT突入!!


獲得平均1000枚!!


出来過ぎて恐い( ´ρ`)。o ○


どうせすぐ終わるんやろし…



予想に反して順調にレア役と引き戻しが絡んで…


ビッグに偏りまくって



完走確定!


しかも、ゲーム数じゃなく差枚数!


何気にモグモグで2400枚取れるのなかなか無いなぁと。


でも、エンディング消化中に残りゲーム数表示出て来て


最終的には残りゲーム50程で取り切り。



枚数調整ミスってピッタリ2400枚(´・ω・`)


次回示唆確認ヤメ。








快勝!!\(^o^)/

パチンコは8000玉くらい。

スロットは1500枚くらい。

パチンコは勝ちまくってなぁ。出玉が着いてきてる安心感。

スロットはさすがに負けを覚悟したけど、まさかのモグモグ風林火山がやってくれました。

今月も折り返し。今日の調子を維持できたらいいなぁ(*´ω`*)