スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

スロの趣味打ち!!

一日ゴロゴロして鋭気を養った!


さて今日の稼働は…


まずは趣味打ちから( ´艸`)


たまには萌え豚になるのもええかな(笑)






ハイパーブラックジャック

趣味打ち


どーうしても打ちたくなったので!!


エナやなくて…



リオ…?


でも、なんかリオじゃない感はんぱない(;゚д゚)



順調にストックタイムに突入しながら…


順調に右肩下がり(;´Д`)



残り3ゲーム、1ゲームとかをモノに出来ない(´・ω・`)



えなこは可愛い。


程良いムッチリ感が良い(*´ω`*)


ダラダラ2000枚近く飲まれて…



最大のチャンス到来!!



やっぱリオはこっちやね!(*´ω`*)


ストックタイムハイパーに突入して…



ストック7個!!上出来やない!?(*´ω`*)


でも、出てくるボーナスはバケばかり…


それでもなんとか…




完走!!


マイナスを取り返して捲れた!!


エナチェックで2,3,5否定で設定差あるとこひけたから


多分、4かなぁ…と。


全然ヤレる感じがしなかったから勝ち逃げ!







吉宗3

500~


メダル入れたらポイントの前兆からスタート。


何でヤメた!?(;゚д゚)(;゚д゚)


ポイント前兆はハズレて、そのままゲーム数前兆へ


通常Aかな?と思いつつ…



まさかの次回予告からの当たり!!


でも、バケ(;´Д`)



設定2以上。むしろ2(笑)


即当たったから±0で終了。







花の慶次蓮ライトミドル

遊Tまで250~


10回転ほどで…



慶次のコスプレ!



伊達政宗ぶん殴って当たり!


この演出で当たったのは初めてかも(;゚д゚)



で、すぐ時短で引き戻し!


勝ち確\(^o^)/


ランクアップボーナスに偏りまくり(;´Д`)


それでも…



久し振りに万発♪


大勝!!!





今日は気持ち良く勝てた♪

打った台も少なく済んで良かった。

スロは…展開で勝ち逃げやけども(;゚д゚)


4濃厚なら打つべきやったか…