スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

もう半袖は無理やね!?

寒い!寒すぎる!!


毎朝飲むコーヒーが美味しいわ…


いつか自分でミルで豆轢いて飲んでみたいなぁ


誰かやってる人いる??






甘大海物語4inジャパン?

遊Tまで100~


とりあえず…打ってみようかなと。



幸先良く10Rから。


3000玉程。


プラスで終了!







ブラッドプラス二人の女王

600~


正直、そんなに好きな台ではない。


いちいちリールの逆回転が鬱陶しい…


あと、ふと気付いたんやけど…



このカイとかいう男、釣りしてるんよねぇ…?


竿の持ち方が剣道やん(;゚д゚)


リールがフライフィッシング用なのに、持ち方がおかしすぎる。


フライフィッシングじゃなくてもおかしいけど(;゚д゚)


このシーンを描いたアニメーター?釣りしたことないんやろな…


この持ち方だと、竿の操作もリールも扱えないよ(´・ω・`)



300枚使って100枚バック。







甘あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない

趣味打ち


50回転程で…



1/677のあの花チャンス!


電チューロング解放でやれるのか!?(;゚д゚)



やれました\(^o^)/



甘デジながら右打ちが強い!


快勝!






ウルトラセブン超乱舞ライトミドル

遊Tまで200~


何でヤメた!?(;゚д゚)



何事もなく天井。


3、3、10の3連。゜(゜´Д`゜)゜。


トントンくらいで終了…


こういう場面で勝ちきれないのが後に響くんよなぁ…







甘海物語withアグネスラム

遊Tまで100~


あんまりアグネスラムに惹かれない!


乳はデカいけどなんか…ねぇ?



遊T突入して振り分け4%の10R!


2000玉程出て微勝ち!!






真北斗無双3

遊Tまで380~


打ってる時間が苦痛でしかない台筆頭。


筐体も演出も何もかも面白くない(;゚д゚)



天井から4連で2000玉。


突っ込んだ半分返ってきて終了。







政宗3

出陣カウンター22~


5の22スタートだったかな?


何回かのナビの後、前兆から…


いきなりのボーナス告知。


出陣せず告知は珍しい…(;゚д゚)



まぁ、突破できなかったけども!


設定3否定。


ま、1or2でしょ!









エウレカセブンHiエボリューションゼロ

遊Tまで300~


悩んだけど…他に打つ台無いし。


この時点でスマホのバッテリーが無くなりかけてたので


この台の演出を観るのが苦痛で仕方ない。



が、10回転程で…本機最強の煽りのサマーオブラブ。


日記で何度も書いたけど…


エウレカセブンの世界でのサマーオブラブは災害の事です。


当たって時短抜けヤメ。






今日はサミーの台ばっかり打ったなぁ…

パチンコで負けたのは北斗無双だけか。

てか、北斗無双で勝った!!大勝!!て経験てあったっけか…


ま、スロは負けたけどパチは勝ったので良し。