スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

1の付く日!

大事な11月初日の稼働。


勝てるのかっ!?オイッ!!


オカルトは無いけど…


験担ぎくらいはしとこうかな(笑)


そんな大事な初戦は…!!








結城友奈は勇者である。

宵越し遊Tまで300~


この台のハンドルは嫌いだ…


と思いながら打ちだして



激熱?の勇者部5箇条!!


まぁ、ことごとくハズレる(;゚д゚)


でも、この台詞の…


「なせば大抵なんとかなる!」


名言すぎる!!


ユルい感じで好きかもしれん(*´ω`*)


アニメは全然しらんけど(;゚д゚)


そんなこんなで200回転程で通常当たり単発。







甘まどか☆マギカ

遊Tまで150~


50回転程で当たり。


時短抜け単発ヤメ。







DiscUp


あと少しでDiscUpも撤去かぁ…


DiscUp2(本来は3)のスペックも少しずつ出て来てるし


次作の導入が楽しみです。


と、そんな事を考えながら打ってると…


何も起こらず1000枚飲まれた(;´Д`)


手厳しなぁ…こりゃ負けた(;´Д`)


からのビッグ当選。


DZが30以下で辛い(;´Д`)


けど、DT付いてきた!!


アフロやけど(;゚д゚)


そして1ゲーム目からバシュン。


パンク役で減らされるの辛いんですけど…



「そして誰も居なくなった~♪」


DiscUpで1ゲーム連は今更ながらに初めて\(^o^)/


ART中にビッグを追加して…



DT少ない(;´Д`)


9枚役も少なかった…


このままじゃ負けやん!!


てことで、続行…


100程回してビッグ2回!


ART抜けヤメ!!


プラス300枚!






逃げ帰りました!

パチンコは打てる台も無かったし(;゚д゚)

何はともあれ、鬼門であるスロットで勝てたのが嬉しい。

一日のトータルでは負けたけども(´・ω・`)




あまりに早く稼働を終えたので

明日から頑張れるように料理の仕込み。

スパイスを使ってのチキンカレーと

ローストビーフを作りました。



肉はやっぱ美味い( ´艸`)