スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

理想の味を求めて!

最近、カレーばっかり作って食べています。


レトルトのルウを使うのでは無く…


スパイスを使って挑戦しています。


なかなか思い通りの味に辿り着けなかったけど…


おぼろげながらゴールが見えてきた気がする!


美味いもん食べるのって…


幸せ(*´ω`*)


さてさて、今日は理想的な台を打てたかな?








ウルトラセブン超乱舞ライトミドル

宵越し350~


ちょっと早過ぎたかなぁと思いつつも着席。



アッサリ天井到達。


いきなり確率の1.5倍ハマり。


まぁ、ここで当てたらロングST確定なので良し!



からの怒濤の3R。


減ってる訳ではないけど…なんだかなぁ。


と、思ってたら怒濤の10Rの波。



超ロングSTでスグに3R当たって


そのままST抜けアルアル。


それでも、4000玉近く勝てたので良し!







天下布武4

80~


天国フォローだけのつもりで…


子役とステージで引っ張られて


250台の3武将ステージで当選。


ビッグだったけど覚醒ならず。


コイン保ちが良すぎたので微負け。







吉宗3

宵越し250~


200台の前兆抜けぽい台。


300過ぎてポイントMAXから前兆へ…


VS剣豪。ちょっと期待しちゃうよ?


そのまま当たり!



ポイント0から枠赤になって逆押し!


低投資でビッグは助かる!


てか、吉宗のビッグはいつぶりやろか…



なんて思ってたら大チャンス!!


リプレイなので50%くらいで…





711枚貰いました\(^o^)/


初回のGbreakから幸先良すぎるスタート!



からの、ビッグ1ゲーム連確定♪


今日はいけるんちゃう!?(`・ω・´)


最終的に…


ビッグ2回で1200枚。


あれ?(´・ω・`)







花の慶次蓮ライトミドル

遊Tまで300~


天井行っても今日の負けは無い!


と、気持ちは楽に打てる。



15回転くらいで当たった\(^o^)/


この台でも勝ち!



時間中に…!


虹色ブルブル。


この超小刻みな振動…クセになる(*´ω`*)



確変突入!


今日は出来過ぎてる…!



あんまり続かなかったけど、スグに当たったので


じゅうぶん過ぎる出玉♪








戦国乙女6

宵越し遊Tまで350~


もうちょっと回ってて欲しかったけど贅沢は言ってられない。


30程回して…



当たり!!


でも、時短の当たりは重くて当たらないやろなぁ…と。



卑弥呼出て来てなんやろと思ってたら


まさかの222.9を当ててラッシュ突入!



10Rに恵まれて快勝!!


でも、いつになったらモトナリの萌絵を見られるのやら…









勝てた!!ウルトラマン以外は戦国系しか打ってない!(;゚д゚)

吉宗の尻すぼみ感は半端なかったけど…

1000枚以上勝てたので、素直に嬉しい♪


パチンコも一撃万発とはいかなかったけど

3台共確変入って、トータルで15000玉近く勝てたので良かったです。


月の初めにまとまって勝てたのは、気持ちに余裕持って稼働できるので大助かりです。


明日は祝日。

いっぱい台を打てたらいいなぁ(*´ω`*)