スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

1日前の稼働。

普通に書き忘れてた(;´Д`)


まぁ、内容もクソみたいなもんやけども…






エヴァンゲリオン決戦真紅

宵越し遊Tまで500~


よく回る調整の台だったので強気に。


でも、全然まわらんくなってた(;´Д`)


他に打つ台か無いのでそのまま続行…


400回くらい回した所で…



なんか当たりそうな予感(;゚д゚)



タイマー虹色(;゚д゚)



からの確変!しかも10R!!


ありがとうございます(*´ω`*)



終了画面にカヲル君!


保留連ありがとうございます(*´ω`*)



この一人称視点のリーチ好き( ´艸`)



なんだかんだで…投資入った割にはプラス!





大海物語4

宵越し遊Tまで300~


さすがに期待値はあるだろう(笑)


カスタムして打ち出すと…


何も起こらない(;゚д゚)


遊Tまで50切った辺りで…



いつの間にか当たってた(;゚д゚)


ボリューム最小、画面見てないと気付かない事も…


通常当たり時短抜けヤメ。


時短中にモリモリ玉減らされて萎えまくり。






甘シンフォギア

遊Tまで150~


これも遊Tまで50切った辺りで…当たり。


強い予告、強い演出てんこ盛り過ぎだった(;゚д゚)



今回の最終決戦は…



突破!!


ありがたやぁ(*´ω`*)



振り分け勝ちで半分くらいは10Rだったので


まとまった出玉確保!






学園黙示録ハイスクールオブザデッド金

前回当たりから180~


700台の天井最深部まで連れて行かれて…


当然のように有利区間継続。


200台前兆で…



当たり。メインAT突入して350枚程。


これ、CZでAT期待度50%謳ってるけど


有利区間移行後と、継続後で期待度違う奴…


マジだるい(;´Д`)





天下布武4

なんとなく


何事も無く天井最深部直前バケ。


天国でバケ。


天国でバケ。


さすがに無理(;´Д`)







笑うセールスマン絶笑

280~


福ゾーン高確直前からの美味しい台!


その福ゾーン高確直前の1ゲーム前に強チェリー(;´Д`)


福ゾーンスルーしつつ…


天井最深部。しかもベル落ちなさすぎて投資が多かった…


150枚駆け抜け終了ヤメ。







対魔導学園35試験小隊

210~


222後のリプレイでCZあったよなぁと思いつつ


レア役連打で前兆で引き延ばされつつも


ハート高確CZ突入!


からの…ハート揃いして


メインAT掛けてのCZ突入!


まぁ、当選しなかったけど少ない投資で助かりました。


CZの為のCZの為のCZとかダルい(;´Д`)






パチンコは快勝!!

5000玉近く勝ったのかな?

スロットはぼろ負け!

余計なもん打った僕が悪いんやけど。

またマイナス域に突入(;´Д`)