スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

和の心は…礼?

夜遅くまで動画観てました。


合気道と弓道の動画。


昔…学生の頃に習いたかった二つ。


でも、当時は田舎に住んでたので部活も道場も無いから諦めた(;´Д`)


田舎は住み易いけど、生活が不便だったり


色々な選択肢の幅が狭まるよなぁ…と。


ふと、物思いにふけっていました( ´ρ`)。o ○







とある魔術の禁書目録

宵越し遊Tまで350~


遊技カスタムして…


すぐに先読みから赤保留!!(;゚д゚)


こんな早く当たる!?



無事、天井遊Tまで連れて行かれました(;゚д゚)


右打ち始めたら、即当たり!


まさかの右打ち一回転目で当たってビックリ(笑)


10Rありがとうございます(*´ω`*)



結果、10R5、4R1。


右打ちの初回30回のデンチュー入賞分もカウントして


出玉アピールはどうなのかと、いつも思う。


そんなのするんだったら、


アウトに落ちて減った分もカウントしろよ…と。(´・ω・`)







花の慶次蓮ライトミドル

遊Tまで350~


他に打つのが無いので、妥協。


100回す前に…



熱そう!でも、青保留。



当たった(;゚д゚)


あんまり回らなかったから、少ない投資で助かります!



時短駆け抜け…



駆け抜けなかった!!


なんで、こんな写真になったのか謎(笑)


でも、天激ボタンは虹色です!!


さぁ、ここから…!


まさかの確変即落ち単発駆け抜け終了。








戦国乙女3天剣を継ぐ者

宵越し290~


天井最深部まで連れてかれたら最悪やなぁ…


と、思いつつ着席。


300台前兆あり、400台前兆無し。


通常モードぽいな…(´・ω・`)


天井最深部もあるな…イヤやなぁ…


500台ゾーンで



全部「祝」!!(;゚д゚)


乙女ストック三人して…


400枚足らず。


使った分が返ってきて終了。








戦国乙女6

宵越し遊Tまで330~


手に何事も起こらずに…天井遊T発動。


解りづらいけど、左上に右打ち示唆モード。



かーーーなり振り分け負け。



まさかの4R5、10R3。


5連続25%のフラグを引くとは…(;´Д`)


けど、



終わったと思ったら最期の保留で当たって驚き


でも、振り分け負けしたまま終了。








甘ドラム海物語ジャパン

宵越し遊Tまで90~


何で放置されてるのか謎。


座って…



一回転で当たりました(;゚д゚)


僕もビックリ!隣のオッサンもビックリ!!(;゚д゚)


6R2、4R2でサクッと1500玉程出て終了♪









あなたーのオットーははーです!?

AT後300~


250も回せば天井。


良い感じ!


100枚使う前に…リプ4連!


ゆるチャレ確定!!



出て来たのはハーデス!!マジか(;゚д゚)


突破率50%やけども…



ハーデス揃いで突破!!


で、ハーデスのジャッジメントで…


あんまりやれず(´・ω・`)


ハーデス揃い無しで75G乗せて終わり。



途中、中段黄7から


犬ジャッジメント出て来て20G乗せ。


投資100枚使って無いし、快勝かな?






パチンコ絶好調!!

天井遊Tまで行っても、投資以上に出玉が返ってくる。ほんま、初当たりさえ引ければなんとかなるのが、パチンコよ良い所。


スロットも…負けはしてないけど、勝てない。

もっとシビアに立ち回ればいいんだろうけど、パチンコ程甘い台が少ないからボーダー下げてるんよねぇ…


何はともあれ、今日は両方で勝てて満足です。(*´ω`*)