スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

はい!負けた!!

何も言うことは…無い(;´Д`)







エヴァンゲリオン決戦真紅

宵越し遊Tまで350~


良台発見!!


の、つもりが…気付いた時には既に遅し。


リセットされてました(;゚д゚)


やっちまったと思ってたら…




ちょっと熱そうな演出!!


展開次第では…



て、アスカ系予告からのレイ系演出。


演出矛盾で当たり濃厚\(^o^)/



通常当たりだったけどな(;´Д`)


時短抜けヤメ。


朝一セグ確認大事!!(´・ω・`)







エウレカセブンHiエボーリューションゼロ

宵越し遊Tまで250~


セグ確認済み!


てか、液晶の数字でわかる優しさ!


10回転程で…



最強予告!サマーオブラブ!!


ちなみに、原作のエウレカセブンでは…


サマーオブラブは世界を襲う大災害の事を指します。


現実世界のアメリで起こった政治的文化的な社会現象でもあります。


両方、あんまり良い出来事ではありません。


それを激熱演出にするサミーのセンスよ…



熱い予告モリモリで…



当たり。時短駆け抜け終了。








真牙狼

宵越し遊Tまで400~


これもセグ確認バッチリ!。゜(゜´Д`゜)゜。


50回転程で牙狼剣!



絵の奴でハズレ。


100回転程で…


緑絵画最期まで発展+PFOG!!



絵の奴でハズレ。


150回転程で…


GARO保留!!!



絵の奴でアタリ。


3度目の正直。


黄金騎士よえええ(´・ω・`)


通常時短駆け抜け終了。








北斗の拳天昇

前回400ゾーン当選スルー後30~


他に打つ台が無かったので。


200台の断末魔ゾーンで当選。


3戦目のハンにボコられて負け(;´Д`)



はいはい。設定2ですね~


ずーっと据置間違いない。







エウレカセブン3

設定変更後0~


有利区間最初のコンパクカウント~(以下KCC)だけ消化しようかなと。


分母が700切ったので続行。


かなり良いペースで分母減らして周期抽選うけつつ…



ATレベル2以上確定!


まぁ、茶番よね…



良い尻!



350G、7周期目で当たったけどバケ。


昇格せず突破出来ず終了。


有利区間切れて初回KCC消化で…


またも分母が700きったので続行。


250G、3周期目で当選。


ビックだったけど…



さすがに18%じゃ無理でした。


まぉ、獲得枚数多かったから良し。







学園黙示録HOTD


前回当たりから180~


有利区間は切れてる台。


200台ゾーンは…


スルー!


300台ゾーンは…


300台てあったっけ!?(;゚д゚)



違和感半端ない感じで…激熱!



CZ当選からの、弱チェリーで刺してAT当選!


80ゲーム貰って



駆け抜け終了。何も起きない(;´Д`)







北斗の拳 修羅の国編

900~


さすがに打てる!


500枚も使えば天井かなぁ…



はい。天井到達です。



名場面!でも、このシーンは…


天帝編?修羅の国編?(笑)



めちゃ上から目線。


普段、負けてばっかのクセに(;゚д゚)


1セット目、玉が一個も出なかった(;´Д`)


それでもなんとか2戦目へ!!



闘神ステージ!!!(;゚д゚)


緑オーラだったし、ワンチャンあるかも!?


どうやらARTレベルが高そうです!!


しかし、闘神ステージの恩恵感じられず…


まさかの玉二個獲得のみ(;´Д`)


しかし!ヤレル気がする!!!


1戦目!特リプでカイオウ!


負け!


2戦目!!特リプでカイオウ!!


負け!!


どうなってんねん(´・ω・`)怒






負けた(;゚д゚)

パチンコは負けて当然の立ち回りでした。

そもそもエヴァのセグ見落としてたのがダメすぎる(;´Д`)

そりゃ負けるわ(笑)


そして、スロット。

ほんま萎える…

どやったら勝てるんやろか?勝つんやろか( ´ρ`)。o ○

今月は65台打って、45台負けてる。

打ってる台数も少ないてのもあるけと…勝率が悪すぎる(´・ω・`)


明日は気分転換の夕方まで釣りです!

雨予報やけど(`・ω・´)