スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

今日の記事は長いよ(;゚д゚)

あまりの爆風で出船できず…


新しい竿も買って、釣る気満々やったのに!


まぁ、天気には勝てません。(´・ω・`)


でも、年寄り数人乗ったヨットが港から出てた…


こういう危険予測しない老害が


ニュースに死亡事故で話題になるんやろなぁ‥






とある魔術の禁書目録

宵越し遊Tまで400~


20回転程で…カスタム済みの先読みから


赤保留!!



赤保留からの…


激熱!!



さすがにこれは…



無事に早い初当たり!


ほんま助かる!!


昨日の負け分を取り返せたらええなぁ( ´ρ`)。o ○



余裕で捲れた\(^o^)/


幸先の良い一日になりそうや♪


釣りに行けなかったけど(´・ω・`)







あなたーのオットーは!?はーです

350~


途中、ヘルゾーン挟みながら


無事に天井。



セポ姉さん覚醒せず終了。







エウレカセブンHiエボーリューションゼロ

遊Tまで300~


あんまり回らないなぁ…



茶番演出。


既に当たりかハズレか決まってるのに


一変動内でいくつか突破すれば当たり!


みたいな茶番劇は必要無い。


からの…


一回目アネモネ



二回目アネモネ



三回目アネモネ



どんだけなん( ´ρ`)。o ○


当たらないリーチ多過ぎ。


からの…



茶番劇リーチで当たり。



ニルヴァーシュはカッコいい。


河森正治デザインのメカは


腕が長くて手がデカい。


だが、それが良い(前田慶次郎利益)


時短駆け抜け終了。







戦国乙女3天剣を継ぐ者

宵越し250~


ベル落ちねぇ…!!


で、宵越し300のゾーンで…



萌えカットイン!



だが!萌え要素が何処にあるかわからんかった…


まだまだ私は未熟でした。



サクッと400枚程で即ヤメ終了。


未だに有利区間最初のリールロックゾーンを


打つかどうか悩んでしまう。








リング呪いの7日間2

遊Tまで350~


リング、原作ではコンピュータウイルスなんだけどねぇ。


原作小説読んでないから知らんけど(笑)



遊Tまで残り70回転程で2R当たり。(;゚д゚)


②のセグランプが点灯しています。


左打ちのまま内部確変突入!!


駆け抜け終了。


マジクソ(´・ω・`)








あの日見た花の名前をまだ僕は知らない

3ライン350~


結構な良台!


でも、この台はCZに当たるまでが長い(;´Д`)


天井覚悟して打ち出して…


100枚程でCZ当選!


からの、ATまで当選!!\(^o^)/



ボーナス引いたり


勿論、選ぶ曲は…secret base!



エピソード当選したり。


なんとなく設定2か4かなぁて感じで…


500枚貰えました(*´ω`*)








甘ドラム海物語ジャパン

遊Tまで90~



30回転程でただのロングリーチから当たり♪



10回転の時間中の魚群♪


金魚群の甲高い音が好きです(*´ω`*)


800玉程出して終わり。








スーパービンゴギャラクシー

宵越し350以上~


さすがに打てる!!


なんでココでヤメたのか謎…


天井が6周期目。


1周期の平均ゲームが80。最大150。


さすがに3周期目は終わってるだろうと!


結論から言えば…


まさかの2周期目終わったところでした(;´Д`)


6周期最深部までもってかれて800G消化。


1周期平均80て何処からきたんや(;゚д゚)


周期到達してから前兆もあるし…


そんなこんなで、天井到達して



まさかの7揃い!!


AT確定かつ2セット目以上確定!!


2セット目以降は自称80%ループなので


大きな出玉確保に期待!!


1度、ATから転落するも…


有利区間継続して引き戻して…



あと少し!!



あと1回継続で2400枚or1500G完走!


80%だしなぁ…


6号機だしなぁ…


1500枚程出してるし終わるんやろなぁ…



\(^o^)/



極まった!\(^o^)/


枚数か有利区間の完走確定!!


当たるまでに結構800G使って、1度転落して150G使って…


2400枚届かないかなぁ。


先にゲーム数で引っ掛かりそう(;´Д`)


結果は…



ギリギリ届かなかった(;゚д゚)


ラストゲームて表示されてハズレ。


15枚役なら2400枚超えてたのに(;゚д゚)


で、右上のlimit breakて何?


何も限界突破してないよ?( ´ρ`)。o ○






快勝です!!!(*´ω`*)

ぼやいた次の日は勝てる!!(;゚д゚)


パチンコのリングはちと納得いかないけども…当たりを引けない自分が悪い。

てか、今時潜伏確変とか必要無いだろう。そこまでするようなスペックでも無いやろうし。

まぁ、「とある~」の早い当たりに助けられました。


スロットもあれこれ打ったけど、早い当たりに出玉が付いてきた感じ。ビンゴのは出来過ぎてたけども(`・д・´)

そいや、美ら沖を100Gだけ回してたのも追加で…

それでも、2300枚プラス。

パチンコは6000玉くらいかな?


明日こそは天気良ければ釣りに!!!(´・ω・`)