スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

中身が全く無い稼働。

今日は特に何も無く。


1台しか打ってない。


何一つ面白くも無い稼働でした。







北斗無双3

遊Tまで宵越し350~


正直、好きな台ではない。


サミーのパチンコで面白いと思ったのは無い。


遊T無ければ触ることは無い。


100程回したところで…



金保留。幼少時代のケンシロウのリーチへ。



押させてハズレ。


からの



復活当たり。


グリグリ回るデバイスが鬱陶しくて仕方ない。


当たると痛いし。


傷害罪にならんのやろか(;゚д゚)




ドヤ顔のケンシロウ。


なんかムカつく。


この台で唯一評価できるポイント。



上から降ってくる雑魚キャラ役物。


これだけが高評価。



無双て何やねん。3R×24回


大当たりにしたら15回くらいだったかな。


こんな表示の仕方、誰も求めてないだろう。


勝ったけど、面白くない台。