スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

悪い事の後は…良い事が起こるかも?

令和4年4月4日。


死死死!


なんて思ってたら、良からぬ事が起きました。


車のリアウィンドウが割れました(;´Д`)


何かがぶつかったり、落ちてきたりではなく


いきなり砕け散った…


振動にガラスが耐えられんかったんやろか(;゚д゚)









エウレカセブン3

5周期目200/450 400G~


なかなか育ちまくってる台を発見!



ATレベル2以上が確定して…



余裕を持って天井到達(;´Д`)



突破率51%以上!!かつ設定2以上!(;゚д゚)


ホランドさん…



ATレベル2でコーラリアンモード突入\(^o^)/


そして、今日のホランドはやれる!!



まさかの3連勝!!


あと1回ボーナス取れればV3モード(`・ω・´)



まぁ、そう上手くはいかずに終了。


1000枚以上獲得できたし上出来♪


初回KCC消化してヤメ。









DiscUp2

呼ばれた気がしたので!


300枚入れたとこらへんで…



チェリー重複赤WBBでした\(^o^)/


まとまったATゲーム数貰って…



3ゲーム後にリプレイ重複青WBB!!


気持ち良すぎる…( ´ρ`)



ATを純増0.9枚近くを維持して終了。


満足したので即ヤメ。









2台を二時間足らず打って快勝♪

満足してヤメられた( ´艸`)

DiscUpは出来すぎ感が半端ないけども…

順調に勝ちを重ねてるなぁ…

前作はいきなりマイナス6000枚まで連れて行かれたのに(笑)


エウレカでも久し振りに勝てた気がする。

でも、まだまだ負債はデカい(;´Д`)


さて、また明日も頑張りますよ!