スロットとパチンコ、たま~にお魚釣り。

ゆるーいスロ、パチ稼働と釣りの雑記。そして備忘録。

保険医のお姉さんに助けられた!

勿論、スロットとパチンコの話です!


いやぁ、厳しい戦いの一日だった。









まどか☆マギカ3

宵越し天井、ゾーン狙い。


宵越し400から打ち始めて…天井最深部で当選。


でも、AT非当選。


2台目は宵越し200から。


宵越し200ゾーンフォローとリセット100までフォロー兼ねて。


どうやら、リセットか変更されてたぽい感じで当日98で当選。


でも、AT非当選。









真北斗無双

宵越し200~


ポイントは700溜まってて、4周期目フォローからの天井狙い。


9周期目でCZ当選して…ポイントが結構貯まるもAT非当選。


有利区間終了ヤメ。









緋弾のアリア 緋弾覚醒

宵越し遊Tまで250~


2000玉程使って当選。


時短50回で当てられず終了。









ウルトラセブン超乱舞

宵越し遊Tまで300~


50回も回さないうちに初当たり!


でも、7回の時短じゃどうにもならんくて終了。









真花月

遊Tまで300~


30回転ほどで当たり!


3R単発終了。









エヴァンゲリオンAT777

1スルー7周期~


9周期目のランク0で777チャレンジ発生するも不発。


10周期目もランク6止まりでどうにもならず終了。









押忍!番地ゼロ

380~


ベルが落ちなさすぎて200程回すのに500枚以上使わされるハメに。


そして、天井ビッグからAT当選ならず。








エヴァンゲリオン決戦真紅

遊Tまで400~


いつも通り…



天井遊T突入してから当たり。


投資6000玉、回収5000玉。(;´Д`)









吉宗3

270~


200台でフェイク前兆あったぽい感じかな?


300台では前兆無しで…モードBに期待。


660で当選。


でもレギュラー。もちろん昇格も引き戻しも無し。









青鬼

150~


もう、こんなのしかねぇ(´・ω・`)


捕食高確や保健室ステージに移行しても


ポイントへらねぇ(;´Д`)


300回すのに500枚使ってるし…


ウンザリしてたら



残り一人まで進んで、まさかの青鬼図柄ナビ(;゚д゚)



これは…僥倖っ!


青鬼のATは強い!!



2000枚チャレンジの権利を貰って…



逆押し赤7揃いで2400枚確定\(^o^)/


取り切って終了ヤメ。









北斗の拳 天昇

前回400でCZ当選、スルー後10~


400ゾーンまで断末魔さえ当選せず。


昇舞玉が5つ溜まったけど


まさかのバトルレベル全振りからの初戦敗退。


まさかの600枚使わされての負け。









アイドルマスターミリオンライブ

遊Tまで350~


1000玉使って初当たり!


時短でやれない…


そう思った駆け抜け間際にVストック!!


からの5000玉!!









しんどい一日でした…(;´Д`)

青鬼以外のスロットは全部負け!

まぁ、ヒドかった。

青鬼で完走してかったら、かなりのマイナスになってたと思うと恐ろしい引き弱。


今日は全体的にスロットでのコイン保ちが悪すぎた感はあるなぁ。

とにかく回らん!そりゃ負けるわ(;゚д゚)


パチンコはなんとかプラスで終われて良かった。

ミリマス打ち出した時は負けを覚悟したけど…何だかんだで、一日終わってみればプラスで帰宅。


やっぱ台数を打たなきゃダメなんやなぁと痛感。

とにかく、今日は保健の女医様々でした(*´ω`*)